※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるちゃん
ココロ・悩み

昨日、パート中に常連客に胸を揉まれました。被害届出すべきか悩んでいます。他の従業員に笑われて、自分がおかしいのか迷っています。警察に相談するべきでしょうか。

こんばんは。家事育児お疲れ様です。 
私は昼間定食屋でパートをしていて、会社員の方など
多くのお客さんが来るのですが昨日のパートでお客さんのレジ会計をしている時になんの前触れもなく後ろから強い力で1回抱きつかれ、「やめて下さい!なにするんですか」と、いったものの2回目また抱きつかれた時に両手で胸を鷲掴みにされて揉まれました。
頭が真っ白になり抵抗もできなく声も出なかったです。
そのお客さんは三人組の若い男なのですが常連なのでいつも来る時に、「あ、こんにちはいらっしゃいませ」と、挨拶していました。馴れ馴れしくはしてないですが、あちらから年齢やどこに住んでるのなど聞かれたことがあって質問にちょろっと答える程度でした。
正直、胸を揉まれた感触がいまだに忘れられなくて気持ち悪いです。
これって被害届を出すのは大げさですか?防犯カメラがあるところでやられたので証拠はあります。
他の従業員の方に相談したら、「そのくらいで被害届出してたらねぇ笑やってらんないよ?笑」と、笑われて、私がおかしいのかな。って思ってきました。このくらい気にしてたらおかしいですか?警察に行くのは大袈裟過ぎますか?許せないです。悲しいです。きもちわるいです。

コメント

許せませんね。警察に言っていいと思います。

• もるちゃん

もるちゃん

コメントありがとうございます。やっぱり言っておかしくないですよね。明日行ってこようと思います。

• 10月22日
暑い

え、わいせつ行為で訴えられますよこれ。。同意なしに強引にするのは犯罪です。。。
店長と警察に相談しましょう。。。

• もるちゃん

もるちゃん

コメントありがとうございます。後々店長に事情を話し、防犯カメラの映像を入手しました。明日警察署に行ってみようとおもいます。。

• 10月22日
ぽむ

被害届だしますね、私なら😅
立派なわいせつ行為ですし、犯罪ですよ💦
堂々とまたお店に来ると思うと気持ち悪いし怖いです。
私なら警察に被害届出して、お店も辞めると思います💦

• もるちゃん

もるちゃん

コメントありがとうございます。やっぱり被害届出すべきですよね。なにより他の従業員に、そんなことで?と言われたのが引っかかります。こんなに嫌な思いしたのにどうして?と思います。
    明日警察署に行ってこようと思います。

• 10月22日
  • ぽむ

ぽむ

全然そんなこと、で済ませる話じゃないですよ。
    私も、もるちゃんさんとは少し違いますが痴漢されたことが何度かあり警察の方にはお世話になりました😅
    従業員なんかに話すより、警察の方に話す方がよっぽど真剣に聞いてくれますよ😣

• 10月22日
  • もるちゃん

もるちゃん

やっぱり、私は間違っていないですよね(><)そうだったんですか!ほんとに軽々しく女性の体に触るなんて許せないです。ありがとうございます😢🙏🏻

• 10月23日
  • ぽむ

ぽむ

犯罪だという認識持って欲しいですよね💦
    しっかり警察が対処してくれること願ってます😣

• 10月23日

大丈夫ですか?怖い思いをされましたね。勇気を出して相談したのに、二重にお辛かったですね。そんなこと、ではなく大ごとです。

あなたは被害に遭われました。これ以上の被害を増やさないためにも、どうか被害届を出してください😢

• もるちゃん

もるちゃん

コメントありがとうございます(><)他の従業員はその常連と仲が良く、警察が動いて私が被害届出したってことがバレるといじめられそうで怖いです。ですが、許されないことを私がされた訳ですし、目を瞑る訳にも行かないので被害届を明日出そうと思います。意見ありがとうございました😔😔

• 10月23日

10代の頃プリクラ撮ってたら知らない男が入って来て胸を揉まれた事あります。
その時はただただビックリして何も出来なかったのですが今でも警察に言えば良かったと思います🥺
たまに思い出す事があります。

被害届出してください。
もるちゃんさんは被害者です!

• もるちゃん

もるちゃん

今日警察署に行って、被害届を出して今日の今日に、強制わいせつ罪で逮捕されました。よかったです。ありがとうございます。

• 10月23日

退会ユーザー

警察がすぐ動いてくれて良かったですね!
    それでも嫌な思いしたのは変わりないですが😢
    時間が経つにつれて少しでも心が和らぎますように。

• 10月23日