※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊活中で陽性反応の症状を知りたいです。他の質問にも回答お願いします。

妊活中です。
なかなか授かりません🥺
みなさんは妊活中、陽性反応が出るまでの症状とかありました?
もしよければ妊娠発覚までに気づいた症状を教えてください🥰
よろしかったら他の質問にも回答お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、いつも生理前に痛くなる下腹部よりもう少し上の方で痛みを感じていました。その時は、また生理きちゃうかーと思いましたが検査薬で陽性でした。
今ちょうど、その時の子どもがお腹にいて予定日超過中で陣痛待ちです💦
授かりますように!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    基礎体温はつけてましたか?
    私は基礎体温を妊活をしていたものの、最近基礎体温を付け始めて思うように高温が保てないグラフを見て一喜一憂してます。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は妊活中つけてたんですが、私もグラフを見て一喜一憂するのが嫌で、やめちゃえーと思ってつけなかったその月に妊娠しました😊
    その月はいつも通り排卵検査薬で排卵日を予想して、念のためとタイミングの期間を長めに取ったくらいでした。
    ストレス貯まりますよね...わかります😩

• 10月23日
ふかふか

二人目の妊娠で思い当たった節といえば
・子宮あたりがなんか違和感(ちくちく?)痛いわけではないですか、何か違和感でした。
・体がポカポカ してましたね・・・

生理予定日前に気になりすぎて検査してみたら陽性でしたよ。

• あや

あや

ありがとうございます😊
    いつくらいから症状が感じられましたか?
    妊活中でなかなか授からず陽性出ても生理予定日から2週間後に受診しようとタイミング待ちの段階で出血してリセットしてしまいます😭

• 10月23日
兄妹mama

前回リセットした時は、妊娠初期に似た腰痛、子宮の痛み、歯磨きすると吐き気がありましたが、妊娠しておらず、今回は、生理5日前くらいから恥骨あたりとお尻の痛みのようなのがありました😂
朝起きると膀胱に尿が溜まっている感じで、生理4日前に陽性反応がありました。

• あや

あや

ありがとうございます😊
    4日前には陽性が出たんですね👏毎回フライングの真っ白で心打たれてます🥺

• 10月23日
のんのんまま

生理が来る前と同じような痛みがあって、あ〜こりゃ明日くるな〜。。って思ってたら夜まで来なくて、あれ?って思って検査したら陽性でした!
妊娠じゃない時の方が色々症状が出てて(おそらく思い込みもあって😅)、逆に妊娠した時はいつも通りな感じでした!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    やっぱり生理予定日らへんには、何か異変を感じるものなんですね😊だいたい生理前になると少しの体調の悪さも期待してしまいます😭😭

• 10月23日
ぼっち

生理予定日の1週間前からすっごく眠くて寝ても寝ても寝足りなくて生理予定日2日過ぎても来ないのでなんとなーく検査薬したら陽性出ました!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    眠気はやっぱり代表的な症状なんですかね😊?
    眠さを感じると毎回期待してしまいます😭😭

• 10月23日
  • ぼっち

ぼっち

私もいつも生理前眠気が来るんですがそれ以上に眠過ぎてなんか変だなと思って検査しました😂

• 10月23日