※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
その他の疑問

おつかれさまです☺️保育園や幼稚園など連絡帳があると思いますが、皆さ…

おつかれさまです☺️
保育園や幼稚園など連絡帳があると思いますが、皆さん連絡帳使われてますか?
うちは、お休みする時や熱が出た時の薬があることや自分が迎えに行けないとき、誰が迎えに行きますみたいな感じで書いてます。直接伝えるの忘れがちなので書いてますが、先生達にうざがれていなか心配です😵💦毎日は書いてませんが、何かあれば書いてます!

コメント

ママりん

めっちゃ毎日書いてます🤣
先生のと交換日記状態です🤣

• Yママ

Yママ

やっぱり書かれてますよね😂
    交換日記いいですねぇ~✨

• 10月22日
りり

保育士です!
おうちでの様子を書いてもらえると子どもたちとの会話も広がるので嬉しいです💗

• Yママ

Yママ

そうなんですね~どこまで書いていいのかわからず😂
    会話広がるのは母としても有難いので頑張って書いてみます😃✨

• 10月22日
はる

前日におしっこもれて着替え袋からズボンとパンツ使って持って帰ってたら替えを入れなきゃなので、「ズボンとパンツ入れてます」と書くくらいです。なので毎日は書かないです。

• Yママ

Yママ

そうですよね~私もそんな毎日じゃないですが、何かあれば書いてます😂

• 10月22日