※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が部屋で走り回って壁の角にぶつかってぶつかった瞬間腫れてたしめ…

子供が部屋で走り回って壁の角にぶつかって
ぶつかった瞬間腫れてたしめっちゃ泣いてたのですごい痛かったと思います💦さっき打って冷やすのは嫌がるから
寝る時間だし今寝たので冷やしてます。
心配は勿論だけど、子供が怪我をすると、周りに私が
悪いように思われるんじゃないかと言う心配も
めっちゃしてしまいます😭
私の不注意で危ないもの置いてて触って怪我をするなど
なら私が悪いのはもちろんだけど(勿論危ないもの置いてません)子供なんて怪我をしない子なんていないし
勝手に打って怪我をすることなんてこれから
もっとあるのはわかってるのですが、保育園に預けず
私がずっと見てるので、怪我をすると
私が責められそうで怖いです😭
誰も責めはしてこないとは思うけど、こんなこと思ってしまいます。こんなこと気にしてられないですけど😅
保育園に預けたらこんな気持ちはなくなると思うけど
専業主婦で毎日ずっと子供と一緒だから余計に思ってしまいます😂

コメント