※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が不倫してましたーーーーーーー!どうでもいいと思ってたけど手が震…

旦那が不倫してましたーーーーーーー!
どうでもいいと思ってたけど手が震えるーーーーしんど!
初めて携帯見ました!ロック開けてではなく!
私の携帯の容量がいっぱいで動画撮れないので旦那がお風呂の時に子供を撮ろうと思ったらLINE開いたままでした!
今までもずっと旦那の携帯で動画撮ってたので勝手にではないです!
どうすればこらしめられますか??
職場内と、よくわからない女も怪しいやついました!
職場内はバレたら一発で退職レベル、昇給に響く職場です!
ばかですね!密告もできるのに!相手も知ってる奴です!
でも離婚しない場合自分たちも苦しくなるのでそれはよく考えてからにします!
そして旦那は6個上なのに私より年下のやつです!
どおりで最近名前よく出るなーと思った!
あいつめっちゃでぶになったよ!
とかカモフラだったんだな!まじ笑える!
結婚前に私も同棲してた元彼の家に自分の荷物取りに行ったことがばれたりしたので人のこと言えませんが結婚前と結婚後しかも子育て中ってことで自分は棚にあげたいです!
子供産んでからめちゃめちゃ文句言う奴になった自分も悪いんでしょうけど、それも棚に上げたいです!
私が悩んだ日々はなんだったんだ!
何にも手伝わない旦那!子供の機嫌のいい時だけ構う旦那!
言わないとやらない旦那!
いつも喧嘩になるのも私の言い方が悪いんだな、、って思ってたけどやめた!
今まで離婚したいと思ったことめちゃめちゃあったのに決定打!
批判はやめてください!ごめんなさい!
なんか冷静な自分と手が震えてビビってる自分がいます!

コメント

初めてのママリ

うわー😭旦那さん何やってるんですかー😭1歳のお子さんがいてむぎちゃさん大変な思いされているのに😭
ですがうちの旦那も何も手伝わないわ、調子のいいときだけ娘に構って泣かれてアタフタしてますよ🤬情けない🤬
長々とすみません😭

  • ままり

    ままり

    1年経っても何も変わりませんでした、、、(笑)
    昔は絶対こんな人じゃなかったんですが原因は私にあるんですかね🤣🤣🤣

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!

    • 10月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    むぎちゃさん悪くないです!
    旦那様に話してしまっていいと思います!

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    どう切り出すのがいちばんいいか悩んでます😭😭
    言い返してくる旦那なので失敗したくなくて😂

    • 10月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自分のこと棚にあげて言い返してくるんですかああ😤
    切り出しの言葉難しいですね😭😭

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😂😂
    いつも私は考えてから話すので黙ってしまうのですがその間にわーわーです😂

    • 10月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わーわー言うなんて負け犬の遠吠えですね😂冷静なのに手が震えているときに考えて話すことはどんだけ頭使って精神削っているかなんてきっと相手はわかりませんよねー。

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    本当にその通りです😂
    いっつも逆切れで極端な話しかできない人間なので最近は色々言うのも諦めてたんですがここへ来て大爆弾見つけてしまって😂

    • 10月22日
®️mam

子供を動画撮るから〜と
いつも通り開いて
もらっては?
動画に収めて証拠
あつめてから家でるなり
旦那にたたきつけるなり
した方が賢いですよ。
大丈夫です!みんな
ついてます!一旦おちつき
ましょ。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    iPhoneなのでロック解除無くてもカメラ開けるんです😭😭
    なのでもう一回見るチャンスはほんと言い出して見せてもらうしかなくて、、
    その後のこともまだ何も頭が働かなくて考えられないので手詰まり状態です😭
    ママリの皆さん本当に心強くて涙出ます。
    本当にありがとうございます。😭

    • 10月23日
  • ®️mam

    ®️mam

    むぎちゃさんがもう少し
    辛抱できるなら見るタイミングを頑張って作って
    証拠集めてからつきつけるか
    むぎちゃさんがもう無理なら
    子供を親に預けて
    二人の時間を作り
    携帯貸して。と話しを
    始めるかですね!!

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    お返事遅くなってすみません!
    1週間経って話し合いしました!😂
    旦那があっさり認めて期間も回数もしゃべったのを録音ばっちりしました👏🏻
    相手の女とはまだ接触してませんがこれからどうするか考え中です!
    結局再構築になりそうですが、再構築するなら今後のためにも2人ともコテンパンにしてやりたいので頑張ります😭

    • 11月1日
  • ®️mam

    ®️mam

    認めてくれてよかった
    です!!女は独身ですか?
    とにかくこちらが上手と
    なり短期間で攻めて攻めて
    早く慰謝料もらい前に
    進みたいですよね!!
    子育ては時間を止めれない
    からほんと普段通り育児
    しながら私も頑張りました!
    子供の為にも早く解決
    しないとなと。
    3週間もかからず
    不倫発覚から慰謝料振込
    まで終わらせました。
    むぎちゃさんも旦那を
    甘やかさずしっかり
    二人にケツ拭いてもらって
    下さいね👊

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    独身です!3週間ははやいですね!
    ちなみに弁護士挟みましたか?
    まさに私普段通り育児しながらでいまは頭の中ごちゃごちゃです😂
    ®️mamさんはどんな流れで進めたか教えていただくことできますか?
    なんせこんなこと経験ないのでよくわからなくて😂😂
    弁護士の無料相談も利用したんですが自分で相手に連絡して示談書送りつけてサインしてもらったほうが早いかなと思って自分でやろうと思ってるんですがやっぱり弁護士挟んだほうがいいんですかね?

    • 11月1日
  • ®️mam

    ®️mam

    むぎちゃさんな言う通りです!私も知り合いの弁護士
    挟もうかとしましたが
    その間に相手と一対一で
    あい事実確認をし録音
    とりながら。
    法でやり合うか、示談か
    選べといったら始め強気で
    法でいいですといったので
    わかりました。法できっちり
    あなたを裁きますし
    職場やあなたの実家も
    全てまきこみますから。
    と終わりました。
    次の日から仕事を辞めさせ
    辞める必要ないといって
    きましたが辞めさせました。
    そこから事のデカさを
    やっと理解したのか
    示談でお願いしたいと
    言ってきて弁護士も
    向こうが示談といって
    きてるなら弁護士通さな
    くてもいけるよと
    私が作成した示談書の内容
    みてもらいokもらった
    ので示談書送りつけて
    入金て感じでした。
    私も初めてのことでしたが
    アドレナリン出まくり
    攻めて攻めて攻めまくり
    ました。
    旦那ともその間離れて
    いました。
    旦那の衰弱していく姿
    俺の嫁本気で動いてる
    など相手側にいったかで
    相手側もびびったのかも
    しれないです。
    相手独身だとW不倫ほど
    ややこしくないので
    私もむぎちゃさんも
    そこは良かったと思い
    ましょ😂

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    ご自分でやられたんですね!
    お知り合いに弁護士さんがいるのいまめっちゃ羨ましいです😭(笑)
    直接は会いたくないのとたぶん会えないので電話で済まそうと思ってるんですが大丈夫ですかね😂
    示談書のテンプレをネットで見てるんですが大体あれに金額だったりを書けば問題はないんでしょうか?
    送る前の連絡した段階で示談で納得してくれれば楽なんですけどね😂
    慰謝料請求しますって言ったほうがいいんですかね?😂
    たしかにW不倫じゃなくてよかったーって思ってました😂
    いろいろ聞いてすみません。

    • 11月1日
  • ®️mam

    ®️mam

    テンプレで大丈夫です!
    一括の場合の金額
    分割の場合の金額
    分割なら金額上げて。
    さらに保証人として
    実家の連絡先も書くように
    欄つくりました。笑
    書いてこずでしたが
    一括振込だったので
    まあよしとしました。笑
    会えないんですね、、
    電話も多分とらないでしょ?
    送りつけていいかと。
    か、連絡いれて返信ない
    場合は法で裁きます
    とかいれるとか。

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます!
    電話はとりあえず1回目は旦那の携帯からかけようと思っているので出ると思います😂
    もし出なかったら送りつけます😊
    本当に助かりました!
    参考にして頑張ってみます!

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

とりあえず落ち着きましょう。
うちも経験あります。
だいたいの家庭が経験する案件だと思います。
落ち着いてお話する必要があります。
もう一度子供含めて家族と向き合うのか、これまで通りに好き勝手やるのか旦那に選んでもらってください。
おっしゃる通り、拙速な離縁は良くないかと思います。
たいへんですよね。
どうかお気持ちを確かに!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    再構築を選ばれましたか?
    今子供も寝たので話してしまおうか悩んでます😭😭
    旦那に選ばせればいいんですね!
    いやほんといまだに震えてます😂
    静かにパニックです😂

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で選ばせることによって相手の行動を縛ります。
    辛いでしょうが、浮気はきっと一度では収まりません。
    そこも覚悟してくださいね。
    それと必ずご自分の気持ちを伝えてください。それが一番こたえるはずです。

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    覚悟します。ありがとうございます。
    本当に助かります😭
    なんかやっと涙出そうです。。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は悲しい
    と伝えてください。

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    しっかり伝えます😭
    本当にありがとうございます。

    • 10月22日
きいろいたまご

1か月前の私を見ているようです!
とりあえず証拠残しておきましょう!
わたしはすぐに見たことを言い問い詰めて別居になりました。
今考えたら冷静に動けばよかったかなと少し後悔しています。
後悔のないように頑張ってください!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    震える手で少しだけ写真撮ったのですが日付とかがなく好きとか今度2人で1日ダラダラしたーいとか言ってるだけしか撮れずです!
    失敗しました!
    このあとどうすればいいのかわからなくてもう実家に帰りたいです😭
    旦那の実家で玄関から完全別ですが二世帯で暮らしてるのでもうどうしたらいいのか😂😂

    • 10月22日
  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    写真だと日付がわからなくなるので動画のがいいかもです!(古い日付からゆっくりスクロース)
    わたしも怪しいところ写真残しましたが手が震えててブレてるの沢山ありました😂
    またチャンスがあれば証拠集めておきましょう!
    わたしは見て直ぐに問い詰めて、4日ぐらい同じ家にいましたが我慢できず口論→別居になりました💦
    しばらく証拠集める為に泳がすか、話して実家帰るかって究極の選択ですよね😭

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    わー!たしかにそうですね😭
    慌てて撮ったのでほんとわけわかんないとこ撮ってるのあります😂
    旦那のロックは知らないのでもう厳しそうです😭
    そして画面つきっぱなしだったのに気づいて焦って消してる可能性大です😂
    めちゃくちゃ究極です😭😭
    優柔不断には重すぎる決断です😭

    • 10月22日
  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    今後どうしたいかなど、今すぐに決められませんよね。
    自分たちはどうするか、相手にはどうするか、よく考えて行動した方がいいです!
    怒りの感情に任せて行動するとろくな事ありません😂
    深呼吸して落ち着いてくださいね💦

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    ずーっと心臓ばくばくです😂
    しばらく無になろうと思います。。
    全然頭働かなくて😂
    本当ありがとうございます😭

    • 10月23日
あずき

旦那さん許せないですね。
職場とか本当ありえません!
とりあえず証拠としてLINE全てスクショしたいとこですね!
話し合いするならLINE消される前にもう一度携帯渡してもらったほうがいい気がします!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    もうたぶんロック知らないので携帯見れないと思います😭
    そしてLINE開きっぱだったのに気づいて焦って消した可能性大です😭
    私の様子がおかしいことにも少し勘付いてる気がします😭😭😭

    • 10月22日
  • あずき

    あずき

    様子違うの勘づかれてるならLINE見たって話してもう一回携帯渡してもらうことできないですか?😭😭
    焦って消されてたら会話スクショは諦めるしかないですが、LINEアルバムなら消し忘れで残ってる可能性あるのでみてみてもいいかもです!

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    もう一回見るなら言うしかないですよね😭😭
    言った後どうするかが全然頭働かなくて考えられなくて、、
    アルバムですね!!!
    もう一回見せてって言い出す時に参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

    • 10月23日
イオくん

私の旦那も職場の独身バカ女と不倫してました!産後2ヶ月の時に女がいる事を隠して勝手に家出て行かれました!不倫する様な人と再構築しても苦労するのは目に見えてるので私は慰謝料もらって離婚します。これから調停離婚予定ですが、旦那も弁護士つけてるみたいで腹が立ちます。旦那から女の個人情報教えてもらったので女にもこれから慰謝料請求予定です。お子さんの月齢が一緒なので親近感ありまくりです!これから幸せになる為に頑張りましょう😭

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    家出てくのはあり得ないですね😭
    離婚されるんですね!
    うちは一昨日やっと話し合いをして、旦那があっさり認めて離婚はしたくない嫌いにならないで欲しいと馬鹿みたいなこと言って泣きついてきました😂
    なので一応再構築予定ですが、やれることはすべてやって女から慰謝料も取る予定でいます!
    旦那は俺が悪いからそれはやめて、、とか言ってましたが、あなたは100%悪いけどだからって女が1%も悪くないわけないからね?って言って何も言えなくしました!
    月齢一緒なのは私もかなり親近感湧きました!
    選ぶ道は違えどどちらもこの先の苦労は絶えないと思うので本当にお互い頑張りましょうね😭😭
    イオくんさんの幸運を願ってます!

    • 11月1日