※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA mama
家族・旦那

姑と揉めましたしつもんです。普通孫の出産祝いと頂いたお祝い金を勝手…

姑と揉めました

しつもんです。

普通孫の出産祝いと頂いたお祝い金を
勝手に開封して
勝手に内祝を配る人いますかね?
姑に勝手に内祝まで配られて腹立ちます。
こちらで、内祝用意していたにもかかわらず
封筒開封して商品券を勝手に買って
しかももらって次の日に返して歩くアホです。
しかも
封筒捨てて
いくら入って、何処の誰に頂いたものかもわかりません。
もう、付き合いきれないと言いなりになっている主人にもブチ切れました

コメント

初めてのママリ

お祝い金から商品券買われたのですか?

子供のお金なのに?

縁切りたい

  • HA mama

    HA mama

    ですよね。
    結婚式の時の私達夫婦のお金も開封して勝手に内祝されたときも、注意したのに。
    またですよ。
    本当常識ない家と結婚して
    後悔です。
    旦那も旦那で
    私が縁を切りたいと言っても
    学習能力なし。
    ここまでされて、
    私ほんと、呆れました

    • 10月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那さんもそういう環境で育ったから仕方ないのかもしれないけど
    旦那さんも旦那さんだし
    親に関してはただただ縁切りたいですし
    子供のものは許せない

    • 10月22日
  • HA mama

    HA mama

    ですよねー。
    わたし、泣いて発狂です。
    もう、本当信じられなくて。
    信じられない事ばかりしかされません。旦那もそんな親に気を使って。
    常識ない人間の子は常識なし

    • 10月22日
ままり

えー許せない 泥棒😭

  • HA mama

    HA mama

    泥棒ですよね。本当。
    考えられません!
    私間違えてませんよね?
    一般常識ですよね?

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    一般常識ですよ😭
    mamaraさんお疲れ様!
    赤ちゃんおめでとう!
    というお祝いなのに
    なぜ義母があけるのか
    意味がわからないです😱

    • 10月22日
  • HA mama

    HA mama

    ですよねー。
    この辺の風習で商品券で直ぐ返さないとダメだと言い張るんですけど。
    そもそも、もらった時点で息子や私に言うのが筋ですよね
    しかも、開封してお返し渡して歩いていたんですよ!

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    お祝いいただいた方に言ってしまいたいです🙄
    義母が勝手に開けて金額がわからなくなってしまって…て🤣

    • 10月22日
  • HA mama

    HA mama

    本当ですよ。
    性格悪いし、常識ないし。
    呆れてものも言えない

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    距離を置いたり縁をきったり
    子どもたちを会わせないのが
    一番の仕返しですね😤

    • 10月22日
  • HA mama

    HA mama

    本当ですよね?
    結婚事態も反対されて
    結婚式もめちゃくちゃにされて
    それでも、孫を抱かせてやった私偉いと思いましたもん。

    少しは変わったかと思えば
    これですよ笑
    アホとしか言えません笑

    • 10月22日
cheese🦔🧀

うわぁ〜😨😨
ぜっっったい仲良くなれないタイプです…。
あなたの為のお祝い金じゃないんだよ!って言いたいです😑💢

  • HA mama

    HA mama

    考えられない義理の親たち。
    本当常識なくて
    金には汚いんです。おかしくなりそうです。
    ここまでされるま

    • 10月22日
ママリ

さいっていですね😅😅
嫌われたいの?なにしたいの?ってかんじです(笑)
わたしはやってあげた!!ってかんじなんですかね?😨😨😨

  • HA mama

    HA mama

    なんか、常識なさすぎて、呆れました。
    ほんと、かかわりたくないです

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    揉めるというか、あちらが謝る以外にないですけどね😇😇

    • 10月22日
  • HA mama

    HA mama

    くそですよ。ほんと

    • 10月22日
はな

非常識すぎてドン引きです😭💦mamaraさんとお子さんが可哀想です😭てゆうかご主人、何とかしなさいよと思いました😨

  • HA mama

    HA mama

    ほんと、頼りなし
    クソです

    • 10月22日