※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女の人とやり取りをしているようです。それも一人ではなく複数人…

旦那が女の人とやり取りをしているようです。
それも一人ではなく複数人。
里帰り先から戻ってきて2週間になります。
以前はどこにでもケータイを置きっぱなしにする人でした。
今はお風呂、トイレ、必ず持ち歩き、通知が来たら私に隠すように確認。
ラインやカカオトークの画面を開いても、私が近くを通ると画面を閉じます。
メッセージのやり取りはめんどくさいと私とはあまりしていませんでした。
子供が産まれてからも忙しいと、2ヶ月近く会いに来てくれませんでした。(車で3時間の距離です)
女の人たちとは頻繁にやり取りしてるようで、毎日おはようメールがきます。
メールのやり取りぐらい…と思う反面、
私が出産、育児と四苦八苦してる中女の人と繋がりを持ち、頻繁にやり取りしてたと思うとやるせない気持ちになります。
帰りが遅く、仕事の日の育児参加はできませんが、休みの日はしてくれます。
でも、子供の相手をしながらケータイをいじってる姿をると、女の人と連絡とってるんじゃないかと思ってしまいます。
今は様子を見ていますが、今後自然にやりとりしなくなることはあるのでしょうか?

コメント

poon

ほんと、キモイですね😅
うちも妊娠8ヶ月頃に浮気されました😹
キモすぎてこのクズ野郎ってビンタしちゃいました😅
義母が過保護で20歳にしてまだ携帯代払ってもらっているので義母と義父に謝った上で携帯ぶっ壊しましたやりすぎました😣

自然にやりとりなくなるとしたら
関係が悪くなるか相手の女に男ができるか、ですね…
だからやり取りが自然になくなるとは思えません。

男って気づいてないと思ってるんでしょうね〜
本当に脳なしバカにも程があります😊

こんなクズ野郎に似て息子が浮気をしないかだけが心配です今は😹
ちなみにうちの場合はボロくそ言いまくったらかなりメンタルきたみたいでLINEのアカウント変えて友達は家族友人だけで会社の人(マネージャーだけ)はショートメールでやり取りしてるらしいです笑笑

うちもちゃんと育児してくれるし旦那と子供が遊んでて子供の笑顔と笑い声がキャッキャって聞けてるのであの時別れないで良かったなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモいですよね
    しかも名前の漢字変えて相手に伝えてるという…
    バレバレ過ぎて笑うしかないです

    私も息子が似てしまわないかだけ心配です(・・;)
    結婚前にも前科があるので、もしもの時は追い詰めるつもりです。

    • 10月22日
こぶた

男の人って、痛い目みないと理解できないので、バレてない、もしくはバレてても注意されないと思っているのであれば自分から辞めることはないんじゃないでしょうか…
お子さんも産まれたばっかりだし、いつかは辞めようと思ってるんでしょうけど、今が楽しければ自ら辞めませんよね。
うちの夫も不倫過去ありましたが、私がハッキリと証拠を突き付けるまでは辞めませんでしたよ。
私は離婚覚悟で話し合いをした結果、結局主人が全て認めて謝り全て管理下に置いて再構築となりました。
でも、周りには、話し合いを避けて、黙認で過程を続けているところもあります。
お子さん小さくて眠れない日々だと思います。そんな中、旦那様のことも悩みの種になりストレス大変ですよね。人それぞれ幸せは違うと思います。
突発的に行動するのは、旦那様もシラを切り通してモヤモヤで終わるのでオススメしません。
ゆっくり、今後のこと考えていってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決定的な証拠つかめるまでは知らないフリするつもりです。
    ゆっくり考えていきたいと思います。

    • 10月22日
ハゲッピー

自然にやりとりしなくなるのは気になる人や会いたい人がいるなら連絡は続けると思います。私の夫も妊娠中2回ほどやらかそうとしてくれましたね😅上の方のコメントと同じとおり旦那に対して相当怒りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隙きあらば会いたいんですかね?
    ただ私の住んでるところはど田舎なので大丈夫かなと思ってるんですが危険でしょうか?
    怒りもあり、かなしくもあり、虚しくもあります。

    • 10月22日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私の所も田舎ですよ〜!!
    私の場合はどついて追いかけまわしました🤣本当に腹立ちますよね。

    • 10月22日