※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

つわりで気持ち悪い症状が出ている方がいます。一人目は吐き気でしたが、今回はよだれつわりのようです。つわり対策や楽になる方法を教えてほしいそうです。

こんばんは⭐️
皆さんは、どんなつわりですか?

私は気持ち悪くてムカムカしています。吐くまでではありません。よだれつわりなんですかね...。
一人目の時は吐き悪阻でした。

つわり対策やこうしたら楽になったというものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

®️®️

1人目の時は食べづわりでした!

常に車酔い・船酔い・二日酔い
吐けない
食べ続けてれば比較的楽


2人目は胃腸炎みたいな感じです、、、、、

  • いー

    いー

    そうなんですね。食べづわりは、食べていたいって感じですかね?

    辛いですね💦

    • 10月22日
  • ®️®️

    ®️®️

    食べている時が比較的楽だから「食べていたい」ってかんじですかね(笑)
    食べたーい!ってわけではなく、、、
    「あぁ、この方が楽だわぁ、、、」って感じです(笑)

    • 10月22日
  • いー

    いー

    そうなんですね❗️
    つわりは治まりましたか?

    • 10月22日
  • ®️®️

    ®️®️

    娘の時はそんなに長くなかった気がします🤔

    2人めは絶賛つわり中です、、、

    • 10月22日
  • いー

    いー

    まだつわりあるんですね💦
    辛いですよね😭
    一緒に乗り越えましょう!!

    • 10月22日
  • ®️®️

    ®️®️

    娘の時の記憶がないので調べた情報を頼りに「12週までの辛抱、、、」と思ってますが、知り合いは産むまで吐きづわりだったし、そういうのを考えると怖いです、、、、、

    • 10月22日
  • いー

    いー

    人によるんですかね...。
    産むまでつわりは辛すぎますね💦

    • 10月22日
  • ®️®️

    ®️®️

    ほんとそれぞれですよね、、、

    • 10月22日
  • いー

    いー

    そうですね💦
    赤ちゃんが元気であれば良いのですが!

    • 10月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

6週です!
同じく、吐くほどでは無いですが常にムカムカしてます😭
特に寝起きと夕方が酷いです💦
食べ悪阻で食べてる間だけ少しマシになりますが、食べ終わった瞬間にウッて気持ち悪くなります😭
まだまだ長いですね…頑張りましょうね…

  • いー

    いー

    すみません、別に返信していました💦

    • 10月22日
いー

同じですね!
私も寝起きと夕方が酷いです😣
はい!頑張りましょう😊