※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

手作り品を提出するバザーで、縫い物が苦手なため、コスパ良く簡単に作れる女の子用アクセサリーを教えて欲しいです。

こども園のバザーで、手作り品を提出しなければならず、どうしたら良いか知恵をお貸しください💦

手作り品は、工作やおもちゃ等ではなく、園で使えるお弁当袋やポーチ、ヘアゴム、ヘアピン、ネックレスやブレスレット等です。


ミシンはあるのですが上手ではないため、縫い物は避けて、女の子用のアクセサリーにしようかと思っています。


ブレスレットをと考えているのですが、100円ショップでビーズを買ったところ、あまり個数が作れず(ビーズの種るいもたくさん買わなければならない)材料費に結構お金がかかるような気がしています😳


コスパ良く簡単に作れるものがあったら教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シュシュはどうですか?可愛いハギレを買ってきてゴムさえあれば簡単にできますよ(^^)

  • こた

    こた

    シュシュ可愛いですね!
    あまり器用じゃなくても大丈夫ですかね?作り方みてみます!😆

    • 10月22日
リオ

くるみボタンでヘアゴムはどうでしょう(^^)
100均でくるみボタンのキットは売ってますし、簡単で早く作れますので量産に向いてます💡
画像は鬼滅大好きな姪っこに作ったんですが、可愛い布で作ると良いと思います(*^^*)

  • こた

    こた

    可愛いですね!鬼滅なら更に売れそうですね😍
    候補に入れます✨

    • 10月23日