※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

土曜日に義両親が初めて息子に会いに来ました。義母はネイルしてるわけ…

土曜日に義両親が初めて息子に会いに来ました。
義母はネイルしてるわけじゃないのに爪がいつも長いので、爪を切ってきてくださいと伝えました。

ですが、爪は親指と小指が異常に長く、他の指は普通よりは長く、香水をすごいふりかけてきて家にきました。
先週からネコを飼い始めたようで猫の毛もついてました、、、

義両親のせいかはわかりませんが、その日の夜から息子が顔腕足に湿疹ができ、痒くて泣いてました😭

病院に行くと、猫アレルギーとかではないけど、なにかに荒れたと言われました、、、
義両親のせいなのかははっきりはしてませんが、そうじゃかいかと思っていて、香水をかなりふってきたことや、爪が凶器のように長い事に腹が立ってます!

愚痴すみません、、、

コメント

deleted user

うちの義母も小指と親指長いです!

鼻ほじるために?って思っちゃって余計に嫌です。。