※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北九州市小倉北区のあおば幼稚園について教えていただきたいです。来年4…

北九州市小倉北区のあおば幼稚園について教えていただきたいです。

来年4月から入園出来ればといくつか問い合わせや見学に行ってきました!
あおば幼稚園も候補のひとつなのですが、知り合いはおらず、ネットでの口コミも少ない為、お子さんを通わせていた方やお近くの方など良いところや評判などご存知の方がおられましたらお聞きしたいです。

コメント

asu*

我が家の近くにあおば幼稚園があります!
息子は別の幼稚園なので噂で聞いたぐらいですが、、、💦
あおばに通ってる子はきちんと挨拶ができる子と聞いたことがあります!!
確かお寺さんがやってる幼稚園ですよね!
私も候補でした🙋‍♀️

また息子が通ってる美容室の担当美容師さんのお子さんがあおばに通ってると話を聞いたことがあります。
運動会はメディアドームで行うと聞きましたよ!
これぐらいの情報ですみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信が遅くなり申し訳ありません💦
    お住まいお近くなんですね!あの辺りは幼稚園いくつかあって羨ましいです🌼近くの栄美幼稚園も候補だったんですが、来年度息子の年齢は募集がないということであおばにしようかな、、と考えておりました。
    イヤな噂とかではなく少し安心しました😊
    親切に教えてくださりありがとうございました!!

• 10月28日
mqmq ☺︎

5年前実習に行きました。
主任先生は怖くて職員室では先生達がピリピリしてました😂
主任先生以外は優しくて園長先生も優しい方です。
どんなことが知りたいですか?
分かる範囲でしたらお答えしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️
    実習に行かれていたとのことで、先生方がどんな雰囲気か気になっていたのでとても参考になり有難いです😊
    5年前と代わっていなければ今もピリピリしてるかもですね😂先生方の入れ替りなんかも激しいのでしょうか💦

保護者の出ごとが多いかや、雰囲気などで何か感じたことがあれば教えて頂ければありがたいです。ざっくりした質問ですみません😳💦

• 10月28日