※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
その他の疑問

最近生理が来なくて悩んでいたのですが、薄く血が着いていたので生理き…

最近生理が来なくて悩んでいたのですが、
薄く血が着いていたので生理きたと思っていました💦
その状態が1日あり、終わりました💦
次の日からは生理終わりのような感じです、、
生理のカウントしていいのでしょうか?
今まで順調だった生理だったので
そのような事は初めてで😭💦
経験したことある方いますか??
もう少し様子見しようかなとは思ってます😥

コメント

deleted user

妊娠の可能性はありますか?
私もそのような感じで、検査薬をしたら陽性が出ました!

  • YUI

    YUI

    生理予定日1週間後に検査薬を使用して陰性でした😢その後10日後くらいにその状態です💦排卵が遅れててとかあったらその可能性とかもあるんですかね、、でも妊娠は違うと思うんですけどね💦

    • 10月22日