※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
家族・旦那

義母が余命長くて1ヶ月言い渡されました。もう病院でコロナで面会禁止家…

義母が余命長くて1ヶ月言い渡されました。
もう病院でコロナで面会禁止家族も誰にも会えない。

結婚して2ヶ月、義母と知り合って1年。
ちゃんと話すようになって半年。
あんなに元気やったのに、なんで?人っていつどうなるのかわからんけど、孫抱いて欲しかった。
悲しくて、涙が止まらない。生きて欲しい。
でもでも苦しまずにどうかいて欲しい。

コメント

hitomi

お辛いですね。
旦那様も義母さんも、、、

最後に会えないのは本当に苦しいことだと思います。
そんな家族がいるのにオリンピックをやるかどうかなんてや話題が信じられなくなります。

よく話して決めることだと思いますが、最期は家族と過ごせるように自宅に帰って緩和ケアができないかどうか等色んな方向を探れるといいですね。。
余命宣告を超えて長く生きる方もいると思いますが
今のうちに、赤ちゃんのエコー写真をアルバムにして
メッセージをつけたり、お母様が少しでもあたたかい気持ちになれるといいですね。

運命って本当にいたずらだなと思います。。