※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
ココロ・悩み

ストレスで蕁麻疹になった方、治り方や持病化について知りたいですか?ストレス改善方法も聞きたいです。3日前に初めて出た蕁麻疹が原因で心配です💦

ストレスで、蕁麻疹になった方っていらっしゃいますか?
どのくらいの期間で治りましたか?
また、治っても持病になったりしますか?
ストレスを溜めないように改善した事ありますか?
私は人生初めて3日前に蕁麻疹が出てストレスが原因だと言われたので怖くて仕方ないです💦

コメント

ストレス原因で出始めました😭
もう全然治ってはまたなってを繰り返してます😭

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございますm(__)m
    やはりストレスが原因でなるんですね💦
    治ってもまたなるの繰り返しだと終わりが見えないので怖いですよね💦
    毎日育児お疲れ様です💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私の場合は手首だけなので参考になるかわかりませんが…

1時間以内に赤みも引いて痒く無くなりますが、またストレスを感じた時に出てきます💦

ストレスが溜まるとまた振り返すのを繰り返していくんだろうなって感じです💦

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございますm(__)m
    やはりストレスでなるんですね💦
    手首だけでも辛くないですか?💦
    痒くて痒くて仕方ないですし、私は全身でしたが、病院の待合室でその時に足が痒くなりかくの我慢してましたが辛すぎました💦
    終わりが見えないので不安でしかないですよね💦
    育児お疲れ様です💦                                                                                                       

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身だともっと辛いですよね😢
    手首だけなら、冷やしたりできるので💦

ストレスで帯状疱疹になったときの方がキツかったので、手首の蕁麻疹ならまだ耐えられます😂

4児ママさんなんて、お子さん4人ならもっと大変だと思います‼︎
    本当に毎日お疲れ様です😌✨

• 10月22日