※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
家族・旦那

質問失礼致します。今月末に、私の弟(東京住み)と会う約束をしており…

質問失礼致します。
今月末に、私の弟(東京住み)と会う約束をしておりました。私の娘の誕生日にサプライズお祝いをしてくれるため、帰省予定しておりました。 しかし、本日職場(介護職)から、家族を含む、他県への外出、他県からの接触は禁止との指示があり。そのため、今回は、会えなくなったとのことを伝えたら、喧嘩になってしまいました。新幹線代購入済、プレゼント、PCR検査済み。すべて準備してくれたようで。申し訳ない気持ちでいっぱい。ただ職場からの指示。もう少し考えて伝えるべきだったと反省はしています。断るのは間違っていたのでしょうか。皆さんならどうしますか?ご意見よろしくお願いします。

コメント

deleted user

断るしかなかったですよね😥
私でしたら新幹線代はお支払いします

deleted user

断るのが正解です。断り方にもよりますが。

さ。

断るしかないですよね💦
楽しみにしてた分ショックが大きかったのかもしれないですね😭