※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今日、自分にGUと服屋のsaleの服を買いました!1人だったため、子供を連…

今日、自分にGUと服屋のsaleの服を買いました!
1人だったため、子供を連れてゆっくり見て悩んでる余裕もなく、安くて自分が着そうなものをとって試着もせず購入してきました!

帰ってる途中で頭の中でコーディネートしていて。。

同系色ばかり。。笑

出産前の服は小さくなってしまい入るものが少なく🤣

このコーディネート、やっぱり変ですかね?笑

私は壊滅的にセンスがなく、優しくアドバイスいただけたら嬉しいです😣
辛口コメントはご遠慮下さい😣

コメント

あ

お子様連れのお買い物はスピード勝負ですよね🤣
このコーディネートだと、黒のショルダーバッグとショートブーツなどで締めてあげると可愛いんじゃないかと思いました☺️

後はインナーをもう少し首元の開いてるものにして下をプリーツスカートなんかにしても可愛い気がします☺️

ママリ

分かります!私も子供連れてると試着しません😂
1つ1つはとても可愛いですね😍
中を黒にするとか、どれか濃い色入れると良いと思います😁

𖠋𖠋𖠋

ワントーンコーデっぽくて可愛いです☺️

靴と鞄を黒にすると引き締まるコーデになりそうです\ ♩ /

deleted user

ワントーンコーデっぽいですが、少しぼやけて見えます。
どこかに濃い色を持ってくると締まると思います😊
上のベージュと下のスカート?の色が微妙に合わないので、スカートではなく濃い色のデニムや、黒のスキニーにするといいかもです😊
上のベージュの上着とインナーのピンク?の組み合わせは可愛いです😉

すーぷ

他の方もおっしゃってるのですがこのまま着るなら、黒のアイテムを使えば素敵だと思います☺️
あとは中の服を白や黒にして見るだけでも違うと思います!

ふじこ

他の方が言う通り黒の小物プラスしたり、中の服をGUのこげ茶のトレーナーに変えてあげり、濃い色を入れたら可愛いと思います😊
中の服の色も黒パンツやデニムにも合いますし、使いやすく好きな色です🎵

ママリ


みなさま、優しく的確なアドバイスありがとうございました😊
黒で引き締めてみます!
あと、一本デニム購入しようと思います😊
産前のは入らないので🤣