※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
雑談・つぶやき

トツキトオカって神アプリですよね、妊娠中本当に毎日開いてどんな状態…

トツキトオカって神アプリですよね、妊娠中本当に毎日開いてどんな状態なのかなあとか楽しみにしていたのを思い出します。
出産が立ち会いが禁止だったのですが、出産報告を旦那に電話して、出産後部屋でアプリを開いたらもうこの画面になっていて、旦那が私より先に出産記録を入力してくれていたのがとっても嬉しかったのを思い出します。(旦那は消極的な人であまり自分で進んで行動するタイプの人ではなくて、妊娠中も積極的に子どものものを買ったりとかする人じゃなかったので)
今日久しぶりにこの画面を見たら泣きそうになりました。元気に毎日育ってくれて嬉しいです。
これから大変なことがまだまだたくさんあるだろうけど、妊娠中のこと絶対忘れないで大切に育てたいなあ…でもたくさんイライラしたり怒ったりしちゃうんだろうなあ…😅

コメント

油淋鶏の極み

今トツキトウカ変わったんですね😍
出産してすぐアンインストールしてしまったので🤣
生まれてからのカウントもあるんですね😆

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

色々とアップデートされてますね☺️30日くらいまで毎日日替わりでコメントも届いていましたよ😊

• 10月22日