※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま☃️
お出かけ

1歳の誕生日のお出かけ🚗³₃来月、娘が1歳の誕生日を迎えます!そこで、ど…

1歳の誕生日のお出かけ🚗³₃

来月、娘が1歳の誕生日を迎えます!
そこで、どこかお出かけしたいなぁ〜と思っているのですがオススメはありますか?

ぬいぐるみとか、フワフワしたものが好きなので
テディベアミュージアムとかもいいなぁと思っているのですが、なんせ那須なのでちょっと遠い...😓

宇都宮近辺でぬいぐるみがある施設、または誕生日におすすめの施設などあれば教えて頂きたいです🤩💓

コメント

くまたん

ディズニーはやめたほうがよいですよー疲れます

  • だるま☃️

    だるま☃️

    ディズニーは遠すぎて候補に入れてませんでした😳
    3歳頃に行こうかなぁと、思っています😍

    • 10月22日