※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後優しくなり旦那が逆に怖い🥺🥺お皿洗うよ、洗濯干すよ、オムツ替えと…

産後優しくなり旦那が逆に怖い🥺🥺
お皿洗うよ、洗濯干すよ、オムツ替えとくからお風呂入ってきちゃいな、週末俺が見てるから少し息抜きしてきななど産前には考えられないくらい優しい🥺
産前はあれやってこれやってそんぐらい平気でしょなど
まぁ冷たい旦那でした☺️☺️
女の子大好きなので妊娠中の時も綺麗な体型の女の人などの写真を見せられ何?となり喧嘩になったり(笑)
今じゃ推しがいるのでその人は見せてきたりしますが、
私も可愛いと思う推しなので気にしていません
こんな産後優しくなるものなのか、、。
浮気?とか言って🥺🥺😭

コメント

陽

男の人ってスイッチ入ると優しくなりますよね!
うちの夫は2人目妊娠でようやくスイッチ入ったらしく、はじめてのママリさんの旦那さんほど気は効かないけど、買い物で荷物をもってくれたり、洗い物溜めてたら洗ってくれたり、しんどくて寝てても理解してくれたりするようになりました。
今はそれが長続きするように、どう扱っていくべきか悩んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って扱い難しいですよね😹

• 10月22日

うらやましい悩みです😂
きっと子供好きな旦那様なんですね。
うちの夫も妊娠中のある時期に喧嘩してから急に優しくなりました。

はじめてのママリ

浮気とかでなく、赤ちゃんがかわいくて赤ちゃんがスムーズに暮らせるようにするにはママをサポートするしかないからでは🤔?
我が家も産まれる前は、つわりで床にした嘔吐はわたし自身で拭いていたくらい何もしなかったのに(しかも旦那はその姿をケータイ片手に見ているだけ笑)今じゃいろいろやってくれます☺️
赤ちゃんの為だから!とストレートに言われています😂笑

ゴルゴンゾーラ

すごいじゃないですか✨
自分が守らないと!って思って、ママのサポートや赤ちゃんのお世話を率先してくれてるんですよ☺️
そしてきっと自分の子どもが可愛くて仕方ないんですよ!
うちの夫は言わないと気付かないことが多いので、色々やってくれるの羨ましいです😂