※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

男の子の好きなキャラや番組、誕生日やクリスマスのプレゼントについて相談です。パウパトロールやアースグランナーが好きで、プラレールやトミカも。忍者ごっこも楽しんでいるようです。

今、年中さんの男の子を育てている方に質問します❤️

お子さんの好きなキャラクターやテレビ番組は何ですか?
お誕生日は何をあげましたか?またはあげますか?
クリスマスは何をあげますか?

うちは誕生日とクリスマスも近いし…
好きなキャラクターも色々なので、迷いに迷っています😂💦

うちの子はパウパトロール、アースグランナーが好きです❤️
あとはプラレール、トミカが好きかな?
あとは忍者になりきるのもよくしてるような🤣

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

アースグランナー好きです。プラレールもすきで、誕生日には新型横須賀線をプレゼントしました!じいじばあばからもプラレールもらいました!
クリスマス…何にも考えてません!プラレール以外のものですかね

ゴールディ🎀

スポンジボブ、しまじろう、おしり探偵、おさるのジョージ、トイストーリー、鬼滅の刃、ミニオン、ひつじのショーン
好きです!
プラレール、トミカ、アニアも好きですね😊
クリスマスはまだ分からないですが、2月のお誕生日には自転車買う予定です🚲

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男の脳内は8割鬼滅の刃が占めてます笑

あとはドラえもんとディズニー全般ですかね!


鬼滅の刃の映画すでに3回見たほど親子で大好きです😊
幼稚園でも大流行してます❗️