コメント
タカムネさん
私も1人目そんな感じでしたーーー(´Д` )
めっちゃ体重増えたし
ほんと少し歩いただけで張るし
何もしなくても張るし
貧血で薬も出されてました(´Д` )
2人目はなんとかギリギリやってますけど
出産までにはもっと体重増えそう(´Д` )
タカムネさん
私も1人目そんな感じでしたーーー(´Д` )
めっちゃ体重増えたし
ほんと少し歩いただけで張るし
何もしなくても張るし
貧血で薬も出されてました(´Д` )
2人目はなんとかギリギリやってますけど
出産までにはもっと体重増えそう(´Д` )
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ほにょにょ
コメントありがとうございます
もう、憂鬱過ぎてたまりませんε-(´-`*)
鉄剤はギリギリなので出してもらえてないんですよ(><。)
喘息もちで発作出てるのでさらに運動できず増えまくりです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
体質とか関係あるんですかねー?
増えない人の努力なのか...
あともう少しですね♪
頑張ってください(*⌒▽⌒*)
タカムネさん
義母が産婦人科の看護婦してたんですけど
体重は本当に体質らしいです
食べても太らない男子がいるように
少し食べただけで太る妊婦もいるんだとか!
なので仕方ないと言い聞かせてましたw
もちろん体重気にして
努力してる人もいますけどね!
そんな人たちには頭上がらない(´Д` )w
ゆりたんさんももうすぐですね〜☆
お互い安全、健康に過ごしましょ〜♡
ほにょにょ
体質関係あるんですね
もう、仕方ないと諦めます笑
ほんとすごいですよねー
なんでその体重で抑えられるの?って思います(;^ω^)
自分自身がこの週数で生まれたのでお腹の赤ちゃんにはまだだよーって言い聞かせてます笑
お互い安産で頑張りましょー.゚+.(´∀`*).+゚.