※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

マグミット飲んでるから毎日便が出る。お産前の便通良くなる話は関係ある?子宮の状態やリトドリンの影響で初めてのことで不安。

マグミット飲んでるからだろうけど
毎日便ちゃん出てくれる〜🤓
しかも1日1~2回くらい!
でも、お産前って便通良くなるとか聞いたけど
それも関係してるのかな…?
後2日過ぎたら産まれていいよ~🥺
昨日内診では、子宮口1cm、子宮頸管は短いと。
んで夜は張りと痛み酷かったけど
リトドリン?って初めてのみました!
多分内診の影響もあるかも?と。笑
初めてのことだらけで分からないよー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あと少しですねー❗️😊
私もマグミット、リトドリン使ってました😉🎵

  • Rmama

    Rmama

    早く来週退院させてーって感じです😅💦
    リトドリン一回だけ飲んだのですが
    別に処方されないからずっと飲まなくていいんだぁと
    ちょっと楽です☺️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫で入院中ですか?🤔私30週~入院してましたよー🤗
    もう産まれても大丈夫な週数になりますもんね❗️やっと少し一安心ですねー💗

    • 10月22日
  • Rmama

    Rmama

    違いますよ!
    妊娠高血圧症候群の疑いです。
    切迫なんて言われて無いです😂
    来週ならいつでもーって感じです😂

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!リトドリンは切迫の時にも使う薬だったので!でももう飲まなくていいなら良かったです😉💕

    • 10月22日
  • Rmama

    Rmama

    昨日の夜だけです!
    ただ、昨日は内診とかしたから張りが強かったのかもです!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診で張りますもんね💦もう張り治まってるなら良かったですね😍
    もう正産期に入りますし出産ドキドキですね🤗

    • 10月22日
  • Rmama

    Rmama

    なんか早くここから退院したいですもん💦
    助産師は態度悪いの多いし
    こっちは初産でなんもわからんのに、
    鼻で笑われたりするし…。
    めっちゃ気分害する😅
    赤ちゃんにもなんかいわれそうでまじ嫌です😅

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

えー助産師さん最低ですね…😡分からない中の入院で不安なのに💦次 分娩入院の時くらいはちょっと態度マシであってほしいですね💦💦

  • Rmama

    Rmama

    本当腹立ちました😅
    偉そうに言うし、もっと患者に寄り添え!って感じです😅
    本当、、その人分娩の時入って欲しくないです。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の産んだ時のこととか忘れてるんでしょうね😑物忘れが激しくて哀れな人です😤
    分娩の時は優しい人に当たりますように🤗

    • 10月22日
  • Rmama

    Rmama

    本当😅
    てか、産んだことあるんか?って思います😂
    自分は知識あるからいいですけど
    こっちは無いわけですからね😂
    本当!それを願ってます♡

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いのかも!😂その人はいつか頭うちはりますよきっと😤

    それはそうと初マタのママ🔰さんに元気なお子さんが産まれますように~🤗💗

    • 10月23日
  • Rmama

    Rmama

    困りますよねー笑
    頼りにならない助産師さん。。
    ありがとうございます🐣♡

    • 10月23日