※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃう🐶
その他の疑問

友人にプレゼントしたいです。昨年5月に出産した友人。ここ2年ほど会…

友人にプレゼントしたいです。

昨年5月に出産した友人。
ここ2年ほど会えておらず、同じく昨年5月に結婚式をしたわたしはその時期自分のことで忙しく、お祝いのことに気を回せずにいました。つまり、、渡せなかったのです。。

その友だち(以後Aちゃんとさせて頂きます)とわたし含めて5人で仲良くしており、別の友だちが以前出産した際にはAちゃんがいろいろと準備してくれて、渡してくれました。
実はその時にもわたしは都合がつかず会えずにいたので、今に至るのでお金を立て替えてもらったままになっています。。

、、という感じでいろいろとやらかしているわけなのですが。。
今年のAちゃんのお子さんの誕生日間近に何か贈りたいと言ったところ断られてしまいまして。。
やってしまったなあ、、と思ったところ!
近々会えることになりました!!
一度断られていますし、1年半も経ってしまったし、、でその子にとっても負担にならないように何か用意できたらと思っています。

1歳半のお子さん向けのプレゼントだったり、ママに向けてのプレゼントだったり、、何かこんなものはどうだろう?今さら遅いんだから、こんなものぐらいの方がいいんじゃない?などいろいろご意見お聞かせください🙇‍♀️
支離滅裂ですみません😭💦

わたしが今少し考えているのは、絵本とかどうかな?と。。
それとママ向けに入浴剤とか、、と思っています!
よろしくお願いします!

コメント

やらかしていますね😂😂

わたしだったらとりあえずお金は返します!当時も会えなくても振込むことだってできたはずですし会えないことが言い訳になりすぎていて…😱正直不信感を持たれていると思うので😢

今回会った時逆に出産祝い貰いそうですね😭その時にこちらはしょぼいものをあげても、こども用のプレゼントだと比べられてしまうかもしれないので「子育てお疲れ様♡」と、ちょっとお高い大人用のボディクリームとかをプレゼントすると思います😢

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

振り込むのもどうなのかなと思い、、ここまでずるずるしてしまいました。。
    ほんと申し訳ないなと思っています😭

んー、、どうですかね?
    お祝いはないものと思っているので、今回渡すのはほんと自己満足で!と思っています。
    たしかにそれならよさそうですね!!
    お子さん向けに絵本とそういった癒しグッズにしようかな💡

ありがとうございます!

• 10月22日
アッサムティー

絵本いいと思いますよ!あとは女の子ならおままごとセットとかもオススメです^ ^Aさんの子供と同じ月齢です☺️

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

そうなんですね!!
    ちなみにアッサムティーさんは今どんな絵本読んでいらっしゃいますか?°°
    Aちゃんには今後の参考に、、という形で一応どんな絵本を読んでいるかは聞いてみているのですが、よかったらお聞かせください✨

おままごとセットいいですね♡
    男のお子さんなのですが、楽しめるかも!

• 10月22日
  • アッサムティー

アッサムティー

ノンタンシリーズときむらゆういちさんの絵本がオススメです!あとはアンパンマンのおもちゃもいいと思います☺️

• 10月22日
  • あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

なるほどー!ノンタン、、可愛いですよね♡
    おしっこしーしーとかほんわかしちゃいます♡
    きむらゆういちさんの絵本はわたしが小さい頃にもお世話になりました😁✨

たくさんのアドバイスありがとうございます❤️

• 10月22日