※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊娠・出産

家族への妊娠報告は電話でしましたか?LINEやメールでしたか?電話が苦手でLINEで報告したいけど、非常識でしょうか?

家族への妊娠報告って電話でしましたか?LINEとかメールでしましたか?

私が電話嫌いで、できればLINEで済ませたいんですが、非常識ですかね?💦

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘の時はLINEで報告しました~

ゆめっち

私は自分の父親には電話で報告しましたけど、義実家にはLINEで報告しましたよ☺️
特に非常識では無いと思います!

ふーたママ

実両親は直接、義両親は旦那がLINEで伝えました🙋

LINEでも報告でもいいと思いますよ✌

自分の親には電話で言いましたが、兄弟にはラインでして義理親には旦那から言ってもらいました😊
非常識だとは私は思いません🤔

Rmama

私は電話しました!
妊娠発覚めっちゃ嬉しくて、いつもは電話しないのに
してました(笑)

かずな🌻

私も電話嫌いで頻繁に実家に帰っていたのでその時に言いました!母以外の家族にはLINEや母伝えで知らせました!

まいたろ

母親はLINE、お義母さんには直接旦那と言いました😊

はじめてのママリ🔰

私は息子に「おにいちゃんになります」って言ってもらったムービー送りました🎵

ゆうママ

今回の妊娠報告は、
LINEでしましたよ🥺

全然非常識とは思わないですよ😉

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません💦
LINEでの報告で問題ないとの意見が多く、安心しました😊
ありがとうございました!