※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
お金・保険

医療従事者の方に質問です‼️コロナウイルスによる、医療従事者に対する…

医療従事者の方に質問です‼️
コロナウイルスによる、医療従事者に対する給付金ですが、病院が夏頃に申請を出しているようなんですが、それから何の音沙汰も無いのですが、いつ頃入る予定なのか、など病院側から聞いてる方いらっしゃいますか😭⁉️
病院の申請する時期により、入金の時期もそれぞれ変わってくるとは思いますが、なかなか入らずで、、、😨
もし時期など聞いてらっしゃる方がいれば、教えてほしいなと思って質問しました😢😢

コメント

ママリ

自治体によっても変わりますし、病院によっても変わりますね。
うちの病院は12月予定です。

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

ありがとうございます✨そうですよね😭うちの病院グループで3000人以上の医療従事者がいるので、なかなか回ってくるのは遅くなりそうです!ありがとうございます‼️

• 10月22日
ひ

8月末に申請して、10月末に支給されると勤務先の病院では説明されました!

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

そうなんですね😭説明がきちんとあるのはありがたいですね😭‼️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

コロナ受け入れ病院ですが、慰労金の話すら出てないみたいです💦
母も勤めているので聞いてみても何それ?って感じです💦

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

それは、絶対聞いてみた方がいいのでは、、、😨💦💦

• 10月22日
らら

それぞれの自治体から給付されるものなので場所によってかなり変わります😣💦

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

やはりそうですよね😭💦ありがとうございます😭✨

• 10月22日
あいり

9月末に提出して12月予定と聞いています。

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

そうなんですね😭私達もそのぐらいだといいんですが😱💦ありがとうございます✨

• 10月22日
ママリ

旦那が8月申請して10月の給料と一緒にに入る予定とのことです💡
私は8月に申請しましたが何も言われてません💡

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

そしたら今月なんですね😳‼️きちんといつ頃というのを説明してほしいですね😭お2人で医療に携わってらっしゃるのは、この時期とても大変ですね😭✨

• 10月22日
みい

8月に申請出して、今月初旬に振り込まれました😌

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

早かったですね😭✨うちも早く振り込んでほしいです😢

• 10月22日