※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

離乳食についてです。パン粥を作ろうと思って食パンを購入したのですが…

離乳食についてです。
パン粥を作ろうと思って食パンを購入したのですが、この食パンは離乳食に使っても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳と小麦をクリアしてるならよいのでは?と思います✨

• はな

はな

コメントありがとうございます。小麦はまだあげていなくて、ぱん粥から始めてみよう!という感じです。乳もまだミルク以外はあげた事ありません、、、😓

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳はヨーグルト、小麦はそうめんからはじめました✨

• 10月22日
  • はな

はな

なるほど!乳のこと全く考えていなくて小麦=食パン!って思っていたのでとても勉強になります!☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日
油淋鶏の極み

これイオンのやわらか?ふんわり?ってやつですよね🥰?
うちの子もっていうか、我が家は高確率でずっとこの食パンです😆
離乳食でも使ってました👍

• はな

はな

同じです〜!!安心しました。離乳食はこの食パンを使おうと思います。ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

乳製品と小麦を食べられるのなら良いと思いますけど、それがまだならパンがゆは早いです。

• はな

はな

そうだったなんて本当知らないって怖いです( ; ; )教えて下さってありがとうございました😊

• 10月22日

ヨーグルトとかそうめん先にあげて、乳と小麦のアレルギーチェックはした方がいいかなって思います♪

• はな

はな

そのようにしますー!☺️
    本当ここに質問して良かったです☺︎ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日