※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるむん
産婦人科・小児科

群馬県前橋市の群大か小児医療センターでの手術経験を教えてください

子供が手術する事になり、群馬県前橋市の群大か小児医療センターか迷っています。
どちらかで手術した方いましたら、先生や雰囲気がどうなのか教えてもらえるとありがたいです‼️

コメント

ぱるむん

何で全部消去されたのでしょうか???

りー★あい★ママ🔰

うちの子はお腹にいるときから心臓が悪く、産まれてからずっと小児医療センターに入院していました6ヶ月くらいで手術しました。
先生や看護師さんみんなすごく親身になって話を聞いてくれます!
病棟によって違うかもしれませんが、うちの子が入院中お世話になっていた病棟の先生や看護師さんはみんないい方でした。
この間違う病棟で一泊お世話になったのですが、看護師さんや先生そっけない感じであまりいい印象はないです。

• ぱるむん

ぱるむん

病棟によって全然違う感じなんですかね🤔?

• 10月22日
  • ぱるむん

ぱるむん

あ💦
    すみません💦
    コメントありがとうございます😊

• 10月22日
  • りー★あい★ママ🔰

りー★あい★ママ🔰

うちの子はほぼ同じ病棟だったので、慣れもあるかもしれないですが、この間他の病棟にお世話になったとき、この病棟嫌だなと思ってしまいました。

• 10月22日
  • ぱるむん

ぱるむん

そーなんですねぇ😓
    その病棟になったら嫌ですねぇ😰

• 10月22日
ままり

うちも郡大か小児医療で悩み小児専門病院である小児医療センターで生後2ヶ月で手術しました😊
第一病棟(内科)と第二病棟(外科)でお世話になったことありますが
特に差は無かったような。。
先生は異動する事もあるので結構変わります。。
売店や食堂がありますが付き添いの大人は病棟内での飲食が禁止されてるので不便ではありました。。
郡大はコンビニがあり付き添いの大人も病棟内で飲食して大丈夫なようです!

• ぱるむん

ぱるむん

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね‼️
    私は、外科なので第二病棟ですね🙂病棟内で飲食禁止って、自分がご飯食べる時は子供どうするんですか?
    不便ですね😓

• 10月22日
  • ままり

ままり

日中保育士さんが病棟に来てくださるのですが
    見てるのでご飯やお風呂どうぞと
    声かけてくださいました😊
    ただどうしても時間の都合が合わない日は寝るまで食べられない事も( ; ; )
    病棟入り口に冷蔵庫があるのでそこに食べ物や飲み物入れてました!
    うちは大部屋だったので飲食ダメだったのかもしれませんが個室だったらもっと自由かもしれないです!

• 10月22日
  • ぱるむん

ぱるむん

細かい情報ありがとうございます😊
    結構大変なんですね😓
    群大もそんな感じかもしれないですね😅
    参考になりました😊
    悩みます😅

• 10月22日