※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

内科受診時、2歳の子供を連れて行くべきか悩んでいます。一時保育を利用するか迷っています。

み2歳くらいのお子様がいる方、
自分が内科を受診する際にお子さんも連れて行きますか?😣

胃の調子が悪いので消化器内科がある、内科中心の病院を受診しようと思っています。
ですが、ベビーカーに乗せて診察中や待ち時間をおとなしくできるか、内科といえば風邪とかウイルスを持ってる方も多いのかと思うと、マスクができないこどもを連れて行くのがとても不安です。

2時間1600円で一時保育に預けるかどうしましょう。。

コメント

じゃむ

わたしなら連れていっちゃいます💦
家族が見ててくれるなら見ててもらいますが、無理なら連れて行きますね

。

私は連れて行かないです!
待ち時間がどのくらいあるか分からないし、うちの子は待ち時間に大人しくできないのが分かってるので😂
調子が悪くて病院行くときぐらい、一人でゆっくりしときたいとあたしは思うので、一時保育に預けます🙋🏻‍♀️

おだんごかーちゃん

連れていかないです😣一時預りがあるならお願いしちゃいます😃
それでにこさんも少し息抜き出来るのではないでしょうか😊

🍋🍋

私の娘はジッとできなくて癇癪、イヤイヤ期が激しいので預けますね🤣
車で待つことは出来ないですか??