※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

悪阻で外出できず母子手帳がもらえなかった。情緒不安定で泣けてくる。

悪阻でどうしても外出できず楽しみだった母子手帳もらいにいけなかった😭お母さんに頼んだけど自分で、もらいたかったなー😭😭情緒不安定だからか泣けてくる😭😭

コメント

わかります。
なんて言うか、特別感ありますよね。
私もつわりと切迫流産で安静措置だったので旦那に頼みましたが…やっぱり自分で行きたかったなぁって思います。
その後も切迫早産で入院になっちゃって赤ちゃんグッズの買い物も行けないし、寂しかったですね。

• にこにこ

にこにこ

母子手帳、夢でもあって楽しみで😫
    でも今悪阻ピークで起き上がるだけで吐くので、渋々頼みました😭😭
    寂しいですよね😭

• 10月22日

仕方ないですよ😭
母子手帳が手元にあるだけでも嬉しいじゃないですか🥰

sou

分かりますᵕ ᵕ̩̩
わたしも悪阻で入院していて、自分では貰いに行けず、代わりに旦那に貰ってきてもらいました😭💭
自分でもしくは2人で貰いにいきたかったな〜と思ったのを思い出しました😂
でも、その分?母子手帳にめちゃくちゃ赤ちゃんへのメッセージとか体の様子とか書き込んで、大切に大切にしてますよ〜( ´◡͐`)
悪阻、辛くて大変だと思いますが、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね!

ままり

私も全く同じでしたよ😢
日付も名前も、母の字でなんかなんとも言えない気持ちになりました😢