※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調悪くなって1ヶ月が過ぎましたその間仕事も休んでます1ヶ月前熱が…

体調悪くなって1ヶ月が過ぎましたその間仕事も休んでます
1ヶ月前熱がでて、匂い、味がしなくなって、咳もありが1週間ぐらいあり、産婦人科に妊婦健診に行った際にその旨を伝えたら
コロナの検査受けてきてって言われ急遽受けに行きました。結果は陰性でした、それでも熱や咳、味がしなくってまた産婦人科の先生がじゃあ紹介状出すから呼吸器科に行ってきてと言われて
行ったら色々検査受けて肺炎と喘息になってると言われ通院で
毎週行ってました。よーし体調少しずつだけど
良くなってきたから仕事に復帰出来るかなぁと思っていたのに
5日前からまた味、匂い、熱、激しい頭痛があり
2日前に呼吸器科で診察受けたら味と匂いがしないのは薬が合わなかったからって言われ、尿の検査もした所尿の色は血が尿に混じってると言われ膀胱炎と診断されました。
何が辛いかって
食事しても味しないし、匂いがしないので食欲もなく
以前食べていた量より比べて全然食べれてない状況である事
頭痛が酷くって発熱剤と抗生物質を飲んで横になってないと
フラフラしだすし、飲んだからといって完璧に良いとは言えない
状況です。職場には明日から復帰する予定だったのですが
行けないですし、もう店長から辞めるよう言われそうで不安なのと1ヶ月以上休んでるから会社の人になんて言われてるか不安です。また病院を変えて受診した方が良いのでしょうか❓

コメント

ゆあ

鼻づまりがないのに味覚障害があると、コロナの可能性も否定できない気がします…
保健所へ問い合わせてみてはいかがでしょうか😣?