※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
子育て・グッズ

11月、託児所を退所して息子と同じ保育園になる。感謝の気持ちを込めて、15人の子供たちに何かプレゼントを贈りたい。アレルギーに気をつけて、ループ付きタオルやコップがいいかな?

11月で、1番下の子が職場の託児所(未満児)を退所して、息子と同じ保育園に通うことになりました🐥

娘は1年3ヶ月お世話になりました。息子の時から数えると3年半ほど。先生方にも、とてもよくしていただき、お友達も良い子ばかりで、とても温かな場所でした。
息子の時から、託児所の役員もさせていただき、毎月、会議にも参加させてもらってました。また、年度途中に退所する形になり、12月から私の代わりに急遽、役員を他のお母さんにお願いすることになってしまいます。

そこで先生方には菓子折り、お友達にも何かちょっとしたものを渡したいなと思っています。
1歳〜3歳の未満児の子、15人ほどです。
今、思いつくのは、
ループ付きタオルや、コップ‥??
貰って嬉しいものはどんなものですか?✨
焼き菓子などの食べ物はアレルギーを持ってる子もいるようなので、ナシにしたいなと思ってます。

コメント

私ならループタオルはこの時期、私これじゃないと嫌!パターンもあるので、親でも使えそうなシンプルなハンカチと百均で売ってるようなアルコールウェットティッシュとかにします☺️

気持ちなので何貰っても嬉しいと思います👍🏻

• 3mama

3mama

コメントありがとうございます🍀

そうですよね〜💦ループタオルだと、柄とかキャラクターの好みとかありますもんね😣
    参考にさせて頂きます*ありがとうございます🥰

• 10月22日