※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
お出かけ

湯布院、別府、黒川温泉などなど九州地方で、0歳児(生後4ヶ月以降)でも…

湯布院、別府、黒川温泉などなど九州地方で、0歳児(生後4ヶ月以降)でも泊まれる温泉宿のオススメありませんか?
来年、家族で初めての旅行に行きたいと考えてますがなかなか見つからず😢
客室風呂付き宿を探してます。

ウエルカムベビーの宿でも検索しましたが実際に泊まって良かったお宿などお聞きしたいです😌

コメント

カボす

客室露天風呂とかではないのですが、別府の「花べっぷ」が本当によかったです😊
部屋のタイプによって、ジェットバス付きの部屋などありますし、家族風呂もあります。

館内は靴を脱ぐので子供は楽ですし、お部屋も綺麗でご飯も美味しかったです!
オススメした知り合い(子連れ)も泊まって、「めちゃくちゃよかった!」と言っていたので、私はオススメですー✨

ご参考までに。

チョコ好き

黒川温泉 やまびこの湯に先月泊まりに行きましたが、とても良かったですよ👍

客室にお風呂はないのですが、家族風呂が6個くらいあって部屋のテレビで空いてる所が分かるので凄く便利でした!
ご飯は朝夕どちらも個室で食べれましたし、何より露天風呂がめっちゃ広くて最高でした!(笑)

旅館からすぐ温泉街にも行けますし、赤ちゃん用の貸出も色々あって、本当に良かったです!
ちなみにウェルカムベビーの宿です🙌

まちゅ

御二方ともありがとうございます😊
調べてみようと思います😆
実際に行かれた方の感想を聞けてよかったです!!
ありがとうございます🥰

はじめてのママリ🔰

南阿蘇の竹楽亭。客室温泉つき、客室も一つ一つが離れているので、赤ちゃんの泣き声も気にしなくていいから安心です。お食事もお座敷、個室になっているので気兼ねなく、ゆっくり食べれます。
お食事、かなり美味しかったですよ!
近くには阿蘇ファームランドや、志村動物園でお馴染みだったプリンちゃんのいる阿蘇カドリードミニオンもあります。阿蘇の雄大な景色を満喫しながら楽しかったですよ。

• まちゅ

まちゅ

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙂

• 10月22日
mayu

湯布院にある「たまゆら」オススメです!
全室個室、露天風呂付きで、ご飯は全て部屋で食べられるので落ち着いて食べることが可能です。
生後半年の娘と生後4ヶ月の甥っ子と一緒に行きました!

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 10月23日