※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悲しくなった去年のクリスマスで時計を旦那にプレゼントしまし、しかし…

悲しくなった
去年のクリスマスで時計を旦那にプレゼントしまし、しかし付けておらず、床に落っこちて傷ができホコリが被った状態で発見しました、あげたものだけど使わないなら意味ないし売ろうかな?

コメント

たまねぎ

私ならそっと旦那さんの私物を置くような場所に戻しておきます。(私は意地悪なので反応を見て楽しみます😂)
あげた後は相手に判断を委ねるのがいいと思いますよ😃気に入ればつけるだろうし、そうじゃなければ忘れちゃいます。そこに乗ってる想いや気持ちはプレゼントする側の勝手(自己満足)なので諦めた方が楽です💡

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね💦
でも使わないなら売っていいと思いますよ。

正直、私も今まで旦那からプレゼントされた物ほぼ使わないです💦
うちの場合は旦那の買いたい物を買ってくるので、鞄をプレゼントされたけど重たい✖️2回、靴は履き心地が窮屈、服は肌触りが良くないと使う私の事を考えて無いチョイスで使いにくいです😢
最近もデザインだけで選び重い鞄プレゼントされました...軽いリュック探してると言ったのに。
有り難いけどお金使うなら使い易い物買ってくれたら嬉しいので一緒に探したり選ばせてくれると嬉しいなって思います😌

ままん

お気持ちわかります。
私も2年前あげた時計全くつけずに放置され、電池は切れてしまい私がこっそりしまってます…全くなくなってることにも気づかず…
最初ショックでしたが、2年たとうとしている今旦那は気に入らなかったんだろうな…で気持ちもどうもなくなりました!!
私も売ることを考えてます!!