※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方教えてください!頭皮が弱いため、美容院ではハイロ…

ヘアカラーに詳しい方教えてください!

頭皮が弱いため、美容院ではハイローライトでブリーチのみしてもらい、家でカラーバターを使って色を入れてます。

髪をショートにした場合でハイローライト〜全頭のブリーチのみだと金額はおいくらくらいになるものですか?

コメント

ゆきち

ロング料金がかかる美容室だと普段からロング料金が加算されてると思いますし、ショートにしたらロング料金がかからないのでその分安くなると思います。
ロング料金が元からかからない美容室であればショートにした場合でもいつも通りと変わらない金額になると思います

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!

ブリーチだけだと金額はどれくらいかわかりますか?

• 10月22日
(*´◒`*)

カラー料金はその土地とお店によって違うのでなんとも言えませんが、大体ロング料金ショート料金ありますよ。
全頭ブリーチは大体カラー1回分と同じくらいじゃないですか?
ハイライトローライトはロングショート関係なくアルミホイルの枚数で値段が決まってると思うので料金の差はないですよ。

• マーちゃん

マーちゃん

はい!

今朝いって、逆グラデーションカラーにして来ました‼︎

• 10月23日