※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

義母について。息子寝かせたばっかりなのに部屋に来てノックうるさめ。…

義母について。

息子寝かせたばっかりなのに
部屋に来てノックうるさめ。
でかい声で話す。
内容は「魚もってきたけど実家持って行く?
いらんのならばあちゃんに
朝取りに来てもらうけど」と。
何か用あったらLINEにしてって言ったのにコレ。

で、旦那が「今息子寝とるんやから
静かめに喋って」と言っても
声の大きさ変わらず
あげく、ドアをバンっと閉めて息子起床。

旦那が下降りて義母に
「この時間息子寝とるんやから
夜部屋こんといて」と言ったら
不貞腐れた顔で「はいはいもう行かん〜
(なんたら〜とごちゃごちゃ言う)」と言われ
旦那が「いやそうなる意味がわからん」と言うと
義母、「なら出てけば?」と。

え、、、、?笑
そうなる意味。笑
いつも何かあったらLINEしてって言うのに。笑

思考回路がわからーーーーん!!
本当育児した事ないんか!?!?って毎度思わされる。

コメント

もな💅🏻

お義母さんとんでもないですね…
なんのために同居してるのかわかりませんが、金銭的理由なら出ていくわけにもいかないしこの先疲れそうですね。

deleted user

もう行かんと言っても数日たったらまた寝てる時間にうるさく来そうな気がします😥
金銭的理由で同居してるなら早く解消できるように頑張るしかないですね😭

deleted user

同居解消できるといいですね💦

きっと態度ガラッと変わりすよ😞

たろうちゃん

旦那と2人でも、旦那にそんな感じの事されるのありますよ。
たぶん同居解消されても、今度は旦那さんに対してそんな感じの思いが出てくると思います。
自分以外の人と暮らすのってそんなものかなと。

でもイラつくのは分かります!!
子供寝かすのどんだけ大変かと!!

ただ、同居「させてもらってる」なら、その態度とって「じゃあ出てけば?」と言われても仕方ないかなと。
させてもらってる、ならやはり対等な関係ではないので。