※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

今里帰り中です。旦那のとは離れている状態ですが、旦那の昔の携帯の一…

今里帰り中です。
旦那のとは離れている状態ですが、旦那の昔の携帯の一部内容が今の携帯と同期してて見れちゃうため、嫌なら内容を見てしまいました。旦那が今の携帯で写真を撮ると同期してこちらでも見れてしまい、多分、寝ぼけてスクショしてしまったであろう、女とのLINEのやりとりが見れました😅(この時点でバカ旦那)

前の職場の女性で、前にも旦那に問いただしたことがあり、不貞行為は絶対ないと言っていましたが、2人でご飯行ったりとか、プライベートなことも話す仲だったというのは認めました。
私が同じことしたら嫌でしょ?と言って、もう連絡取るのやめてと伝えていました。

なのに、上のスクショで週末にお茶に誘ってる内容がありました、、、、相手は素っ気ないかんじで、断られていましたが。それに対しても旦那は質問で返してLINEを続けたい感じの内容でした。(内容を見る限り、相手は敬語で返してるし、誘ってるのはお茶だし、不貞行為は本当になかったのかもしれません)

普段、私に対して質問で返したこととかないくせに、何か必死な旦那のLINE見て気持ち悪いと思ってしまいました。しかも、子どもが産まれたばかりでなにやってんだと怒りもヤバいです。

皆さんなら、どう対応しますか?

今は里帰りで離れているので、問い詰めたらLINEとか消されるだろうし、しらばっくれられそうです。
あと2週間で帰るので、帰ったらLINEを全部見せろと問い詰めようかなと思っています。
それでも気が済まないので、里帰り中はこちらに連絡来ても、必要なこと以外は無視してやろうかなと思います。あと、産まれた子の写真も送ってやらない。
この対応じゃ、微妙ですか?

あーもうムカつきすぎますが、今すぐ行動に移せないのがもどかしいです。

コメント

相手に相手にされてない感じならなんにもしないです😂

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます。
    相手に相手にされてないかんじでした。(「同じ職場だった頃は、向こうからのアプローチがすごかったらしいのですが、急に素っ気なくなって悩んでいる」といった内容のメールも見たことがあり、まさに今は向こうが素っ気ない状況なのかと思います)

何か、何もしないのも悔しくて😫

• 10月22日

退会ユーザー

気持ちはわかります!
    でも赤ちゃんもまだ生まれたばかりで自分のメンタルも安定してないと思うのでなんか余計なことで悩みたくなくないですか?💦
    相手にされてない感じなら心配不要かと😂わたしなら浮気されたら慰謝料がっぽり、養育費もとって別れよー!って思います😂

• 10月22日
  • クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    確かに、余計なことで悩みたくないっていうのもありますね😭
    さっきは判明したばかりで怒りばかりが先行してましたが、今少し冷静になったら、全然相手にされてないし、関係性はなさそうだなと思えました。
    とりあえず、今すぐ行動に移すのは我慢して、里帰りから帰ったら考えようと思います。

• 10月22日
ららら

男はなんで昔の人と連絡取りたがるんだろうと思いますよね。と言うのも最近、ウチも元カノに元気してるの?っていうメッセージ送ってるのを見て(インスタでフォローしてるの知ってて私はシカトしてたんですけどね)それだけで気持ち悪さ満載やなコイツってなりました。

まずインスタフォローもキモいし、それに会話してこようとする向こうの女もキモいし、何よりチャンスあれば的な近寄り方の旦那もキモくて笑うしかありません。

笑えないけど。

まず、子どもと自分の事考えようと思いました。
毎日の生活、お金のこと、これからのこと。

割り切り方法として、この男はそういう人間なんだということですかね。

こっちがやめてと言ってもやめられない、人の痛みがわからない、自分本位で、思いやりなし。

後悔するとしたらそんな男を選んでしまった事ですかね。
だから子どもにはそんなふうにならないようにしていきたいです。ま、この事がある前に一度浮気されてます。その時はめちゃくちゃ怒りましたけどね、、、

話がそれてしまいすみません。離れてる分ムカつくしこみ上げてくる怒りも相当かと。
問い詰めると相手は逃げ道を探すのでオススメはしませんが、気の済むまでジワジワ仕返ししてもいいと思います。

その作戦をこの2週間で練りましょう!笑

私は毎日普通にしてるけど、ふとしたときに悪口言うてますw子どもにもあまりパパの話してません。子どもが近寄ればほっとくけど、私からは促すことはありません。

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当、らららさんの言う通り、男はなんで女子と連絡とか絡みたがるんですか!必ずしも浮気したいとかそういうことではないというのは理解できるのですが、なんでわざわざ絡む!

わざわざ土日の日中指定してお茶って…デートか!それだけでも気持ち悪いし、断られてるのにそれでも懲りずにLINEを続けさせようとする旦那が更に気持ち悪くて、確かに笑えました。笑えないけど…本気で◯ねって思いました。

私も冷静になり、問い詰めずに波風立てない選択肢も考えることもあったのですが、どうしても怒りが込み上げてきて、罵倒したい気持ちになります。

今は幸い?距離が離れているので、罵倒せずに済んでますが、ふとした時に思い出して今すぐにでも問い詰めたくなる自分がいます。やらないですが。

本当、一度やめてと言ったのに…子どもが産まれたばかりのこのタイミングで何やってんだよクソ旦那。

まだ好きな気持ちがある自分も悔しいです。

ジワジワ仕返し…どうしたらできるでしょう?

このまま知らんぷりして、その女を追いかけ続けられるのもいやです😖

• 10月22日
ららら

あーホントに気持ち分かります!離れている合間に気持ちを冷静になるようにしてきましょ!どうしても気が済まないのであればできるだけ証拠は集めといて家に戻った時に話し合いですよね。
私も怒りが強かったこともあるんですけと、今振り返るとこのクソみたいな旦那(笑)とこの先どうなりたいかを考えて行動するしかないなと。

好きな気持ちがあるなと思うならきっと直ぐには別れられないし、、、

じわじわ仕返し、結構ネットとかで見るとやってる人多いです(笑)洗濯するとき洗剤入れてないとか、旦那のご飯だけ期限切れたお惣菜とか、(笑)旦那だけ外国産のお肉とか。ま、これらはおふざけも入ってると思うんですけどね。

ご自身の気持ちができるだけ楽になる方法を探って見てください。

私はこんなことがあった時は、自分に言い聞かせています。

自分で自分を傷つけない。

と。
色々思い悩むことも必要ないと思います(*^^*)

• クロちゃん

クロちゃん

ご返信ありがとうございます。
    今日もメールの内容がフラッシュバックして、今すぐにでも問い詰めたい気持ちになりましたが、堪えました。

連絡を取ると罵倒してしまいそうで、向こうからLINEが来ても無視してしまっています。

クソ旦那、もう赤ちゃんも抱っこさせたくないです。

でも、離婚する勇気もないです。
    多分、ジワジワ仕返しだけじゃ、気が済まないと思います😭どうしたら、悪いことをしたと自覚してもらえるのか…不貞行為がなかったとしても、妻を傷つけて家庭を壊してまで続けたい関係なのか?
    もう、本当色々責め立てたいです。

• 10月23日
  • ららら

ららら

今はもうぶちギレたいですよね。きっとそういう気持ちが大きいかと。
    この件は相手が相手にしてない感じならほっとくしかないけど、こういう男のタイプだと、これからもどこか隙間を見ては狙ってると思うので(うちも同じ)、やはり一旦冷静になって事が大きくなる前にやはり話し合いは必要ですね。
    里帰りを切り上げて突然帰るのもありかと。
    離れてたら怒りしか生まれない気もします。

• 10月24日
  • クロちゃん

クロちゃん

らららさんの言う通り、もうブチ切れたいです😫ただでさて新生児期で寝れないので、やっと赤ちゃんが寝たと思って寝ようとしても、怒りで眠れなかったりします。本当に、クソ旦那のせいで最悪です。

「産前産後の恨みは一生続く」という言葉がありますが、その記事が載ってるホームページを送ってやろうかなと思ってます。効かなそうですが。

里帰りは、1か月健診が終わらないと帰れなくて…(飛行機乗らないといけない距離)早めに切り上げるのが難しいのです。とにかく、帰るまでは冷静に、帰ってから問い詰めてやりたいと思います。

話を聞いていただけて、冷静になりました。ありがとうございました😊

• 10月25日
  • ららら

ららら

距離があって直ぐに戻れないんですね💦それは仕方ないですね、、

産前産後の恨みは一生。はホントそうです!
    うちは義母に言われた言葉が忘れられず軽く恨んでしまってますww

親も親で子も子だなって(笑)

とりあえず子どもも生まれたばかりだし、お金だけはちゃんともらって貯金しておきたいですよね!世の中にはクソ旦那って沢山いるみたいなのであまり考えすぎずに吐けるとこで吐いてやっていきましょ❗お互いに手抜いて頑張りましょ❗こちらこそありがとうございます(^o^)👌

• 10月26日