※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
家族・旦那

浮気というワードが入ってます。不快に思われる方もいらっしゃるかもし…

浮気というワードが入ってます。
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
スルーしてください。



旦那さんに、過去
浮気されたとか、裏切られたという方
旦那さんのケータイチェックしていますか?
恐らくチェックしてる方は抜き打ちというか
勝手にこっそりでと思いますが、、、

なんとなく気になったので、質問してみました。
どれか当てはまる方選んで欲しいです!(下に書いてます)



ちなみにわたしは、
浮気関係で数回過去に裏切られ
最後に発覚した時は、わたしが、初めて
旦那のケータイを見た時でした。
何もないと信じたくて、勇気を出してみました。
真っ黒でした。
あの時の恐怖感とか頭が真っ白になる感じや
絶望感、、もう二度と体験したくないし
あれ以来旦那のケータイはパンドラの箱のような存在です。
旦那がケータイを扱ってる姿も見るのが怖いです。

今までわたしは、旦那に多少怪しいなと思うことが
あった時、無実だと思いたくて
事実が知りたいと思ってました。
大丈夫だと思いたいと。

でも考えが変わりました。
今はケータイはもちろん、もう知りたくないって思ってます。
知らなかったら、旦那は浮気していない。大丈夫。
だって知らないんだから  って考えに至りました。
しんどいし、どこかで安心したいとは思いますが
黒だったらと思うと怖くて。

トラウマです。どうしたら
その時のことフラッシュバックすることなくなるんだろう、、、



よく、旦那のケータイ常にチェックしてます
っていうような話聞くけど、
過去に浮気が発覚したことあるのに、そんなにチェックして
怖くないの?😭って思っちゃいます😭
なんで見る勇気がでるのか😭、、、わたしは怖くて仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ♡

定期的にこっそり
ケータイチェックしているよ。

はじめてのママリ♡

過去に浮気されたことあるけど
全然見てないよ。再構築うまく行ってます。

はじめてのママリ♡

過去に浮気されたことあって
もうケータイ見る勇気は無いよ、、、
怖いよ。

疑わしいことあっても
見る勇気、事実を知る勇気がない

deleted user

コメントすみません💦💦

携帯をこっそりみて
真っ黒だったことがあり
未だに
飲み会のあと終電逃したとかで
帰らないときは
震えます。ほんとに寒くないのに
異常な寒気に襲われ
ガクガク震えます。
そうなると怖いうえに
勝手に見たとは言えないけど
知ってしまったからには
カマかけたいとなり
黙ってはいられなくなるので
私のメンタル保持のために
あえて携帯を見ることはやめました!

主さんの気持ちがわかりすぎて
思わずコメントしてしまいました!

返信不要です🙇‍♀️

そに

何度も浮気…大変でしたね。なぜ自分だけを愛してはくれないんでしょうか😢

過去に一度浮気されましたが、まだ結婚前だったこともあり、もう二度と浮気はしないと信じたうえで、あえて今でも携帯チェック等してます😶
私は逆に見ないと落ち着かなくて、安心感を求めたいっていうのがあるんだと思います。
多分次真っ黒だったときは相当ショックでしょうけど即離婚だと思うので吹っ切れるんじゃないかなー、と。

でも見るまでは本当に怖いです!!
あのときのフラッシュバック今でもあります。浮気した事実はそのままでいいので、私の記憶だけ消してほしいです…

ゆな

パンドラの箱、、わかります。
旦那が携帯扱ってる姿みるの怖いのわかります。あの時の心にポカーンと穴が空いた気持ちになるの本当にそうだと思う。
私浮気後みてました。
でもいいことないです。本当に
みないほうがいいです絶対
お互いに嫌な気持ちになるので
特にみる側はいつでも常に旦那のスマホ気になっちゃいますよ
どーせ女だろって思ってみないほうがいいかも、、

deleted user

週一レベルででこっそり見てましたが浮気ではないですが何回か裏切られたので、冷めちゃってどうでも良くなったので、今は全く見なくなりました😂

はじめてのママリ🔰

コメントすみません。
こっそりも何も毎日
チェックしてますよー😂(笑)

ままりん💎💙

コメント失礼します。
私は今旦那の行動が怪しくて
携帯チェック怖かったんですが1週間に1度見てます!!
お風呂や寝てる時限定。

気になってた事があって旦那のSNSに私と察知されない様に申請送ったら即承認♬

そこで仲良く会話して勝手に好意持たれて、昨日LIVE配信した時に、ずっと気になってた事実が発覚しました!
真っ黒でした。。
何なら法に触れそうな危険な事してました。
本人は懲りたらしいですが、
またいつそんな事するのやらって感じです。
オマケにアホすぎて詰める気もなれません。