※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

つわりがひどくて食べても吐き気が続く。同じ週数の方、どうしていますか?

中期つわり?寝ても覚めても気持ちが悪いです。。。
同じ週数くらいの方どうしてますか?
初期つわりの時は食べなきゃスッキリしていたのに、今は食べても食べなくても四六時中吐き気。。。辛すぎます😞

コメント

まつぽん

私もその時期辛かったです(ノ_<)
私は、出産までずっとつわりがあったので(ノ_<)

辛いですよね💦
無理はしないでください(ノ_<)

その時期誰かに会ったりとか、
話をしていたら少し気が紛れて、
ましになっていました✨

  • まっさん

    まっさん

    そうだったんですね😣
    私も初期つわりが少し良くなってきたと思った矢先にまたぶり返しというのか中期つわり始まりました。。。
    もう出産までなんでしょうね😵

    確かに1人でいるより気が紛れますね!
    切迫て自宅安静なので外出できないのでもっぱらラインやメールでの会話になってますが😢

    • 7月21日
  • まつぽん

    まつぽん


    わかります!
    少し安定期で、ましになった!
    って、思ったら‥次は食べつわりで(ノ_<)💦

    頑張りすぎないくださいね♡

    まぎれますよね!
    なるほどです💦
    電話とかはどうですか?
    気持ち的にしんどいかもですが(ノ_<)

    • 7月21日
  • まっさん

    まっさん

    食べつわりになったんですね😱
    私は嘔吐恐怖症で吐けないのですが吐き気がひどくて飲み食いができずです😞
    点滴行くべきかも悩んでまして💦

    電話もいいんですけどね〜!何せリトドリンの副作用で会話するのもシンドイ状況です😅もう身も心も悲鳴あげてます😅

    • 7月21日
m42

私もです(´;ω;`)

少し良くなったな~と思っていたら
また復活してしまいました😭💦

初期つわりのときにずっと飲んでた
100%のオレンジジュースですら
気持ち悪くて飲めなくなりました´△`)

  • まっさん

    まっさん

    同じですね〜😭

    なんなんですかね。。。寝てても気持ち悪いんですよね😵😞🌀

    私も初期に飲めていた飲み物も食べ物も受け付けなくなりました😱
    食事や水分補給どうしてますか?

    • 7月21日