※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で他のママさんと仲良くなりたいけど、連絡先を聞くのが緊張する。30代の方、20代前半のママから連絡先を聞かれるのはどう思いますか?連絡先を聞かれると嬉しいと思うけど、相手から聞けない悩みがある。

公園で子供達同士が仲良くなって遊んでる時ママさんとも少しお話ししたりするのですが仲良くしたいなーって連絡先聞きたいって思う時があります。皆さんはないですか?相手から連絡先聞いてくれないかなーとか思いながら聞けず ありがとうございましたーっていつも帰ります😭30代の方20代前半のママから連絡先聞かれるのは抵抗ありますか? 私は連絡先聞かれれのすごくうれしいので気になります

コメント

ぬーたん

30代です😊
全然聞かれたら嬉しいし、仲良くなれそうなら聞いちゃいます😊

ゆい

3~4回公園などで会って、よっぽど気が合いそうなら友だちになりたいなーと思いますが、1~2回会っただけだと連絡先聞かれるのは抵抗あります....(>_<)

ゆみ

私ママ友さん4人いますが、全部私からLINE交換しませんか?って言いました!今35ですが、上は40代の方から下は29歳の子までいます。私は若い方から声かけられるの嬉しいですが、こんなおばさんでいいの?!とかは思います😂でも嬉しいです✨

svkl❤︎

1.2回くらいだと交換してもなぁって思いますが何回かあっててこれからも会えそうな感じでしたら嬉しいかなぁって感じです★

masaママ

何回か会って話が会いそうならお友達になりたいな〜って思いますが、私は自分から誘うって事が面倒なタイプなので結局聞いたところで連絡そんなにしないだろう…と思いなかなか聞けないです💦

私は1回や2回会っただけでも連絡先聞かれたら、私の事良く思ってくれたんだな〜って嬉しく思います😊