13年前の7月16日に長男を出産し、13年前の今日、息子と退院したんだよな…
13年前の7月16日に長男を出産し、13年前の今日、息子と退院したんだよな。
初めての育児が始まることに不安だらけだったけど、もう13歳の中学生。
育児の過程は必死だったからか、あんまり覚えてないけど、出産した日の事と退院した日の事は鮮明に覚えてる。
つい最近に感じるけど、もう13年。
次男もあーーっと言う間に大きくなってくのか、、
そう思えば、手のかかる時期なんてあっという間に過ぎ去ってくな…
1分1秒も見逃したくない成長。
1日1日大切に過ごしていこう。
- そうです。私が変なおばさんです(10歳, 22歳)
コメント
みれー
トップ画のプリクラが若くて13歳のお子さんがいるように見えなくてびっくりしました💦
そうです。私が変なおばさんです
コメントありがとうございます(*^^*)
最近のプリクラは性能がいいですからねっ(笑)
若くないですよ💦もう31歳です(^_^;)💦
服装やメイクは若作りして、悪あがきしてます(笑)