※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

13年前の7月16日に長男を出産し、13年前の今日、息子と退院したんだよな…

13年前の7月16日に長男を出産し、13年前の今日、息子と退院したんだよな。

初めての育児が始まることに不安だらけだったけど、もう13歳の中学生。

育児の過程は必死だったからか、あんまり覚えてないけど、出産した日の事と退院した日の事は鮮明に覚えてる。

つい最近に感じるけど、もう13年。

次男もあーーっと言う間に大きくなってくのか、、

そう思えば、手のかかる時期なんてあっという間に過ぎ去ってくな…

1分1秒も見逃したくない成長。
1日1日大切に過ごしていこう。

コメント

みれー

トップ画のプリクラが若くて13歳のお子さんがいるように見えなくてびっくりしました💦

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    コメントありがとうございます(*^^*)

    最近のプリクラは性能がいいですからねっ(笑)

    若くないですよ💦もう31歳です(^_^;)💦

    服装やメイクは若作りして、悪あがきしてます(笑)

    • 7月21日