※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

あー腹立つ!内容はどうあれ、いつも同じことで大喧嘩…。私の言い方がダ…

あー腹立つ!内容はどうあれ、いつも同じことで大喧嘩…。
私の言い方がダメなのかなぁ…。別にめちゃくちゃ怒ってる訳でもないのに旦那が私が怒ってると思ってそれに対して
『何で怒ってるの?』ってキレ気味で
私がまた『怒ってないし』となる😂
書いてるだけでもバカバカしい。笑

そしてすぐに自分を正当化して私が謝らないのを言ってきて頭おかしいとかずっと言ってきた。毎回『自分は全然悪くないと思ってるんやろ?』とも言われるし。
物投げるし、、

なんだろ…こういう時の感じ方が全然違うんだろな💦
嫌味な言い方なのかな?わたし…旦那にだけそうなってるのだろうか。。

久々色々否定されて怒りで震える。

コメント

ゆあ

わたしも怒ってないのによく「怒ってる?」と言われます。家庭でも職場でも😅

普段へらへらしてるからか、真面目な顔してたり、低いトーンで話したりしてるときにそういう印象持たれてるかもしれません💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

たしかに私も普段へらへら、ほわほわしてるんで余計にですかね?😅😅

毎回それなんで嫌になります😭

• 10月21日
  • ゆあ

ゆあ

怒ってないけど?って言ってる時の方が怒ってます😅
    誤解されたくないですよね…
    実際本気で怒るときは黙るタイプです💦暴言吐けと言われればいくらでも吐けますが、我慢してます。

• 10月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんとそれです笑
    その怒ってる?って言われた瞬間に怒ってる気がします😂
    暴言いつでもいくらでも吐けますね😎笑

• 10月22日