※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

子供を撮影するためのミラーレスカメラを探しています。予算は6万円で、使いやすく軽量でBluetoothやWi-Fi機能があるものがいいです。おすすめのカメラを教えてください。

ミラーレスカメラのおすすめ教えて下さい😊

子供を撮影する為に、ミラーレスカメラの
購入を考えてます😆🎵
ネットで調べてますが、分からない単語ばかりなのと
種類が多くて全然選びきれません!!

カメラプロの
みなさん✨
おすすめのミラーレスカメラを
教えて下さい🙏

★予算6万
★赤ちゃんと子供を撮影したい
★使いやすい、軽い
★Bluetooth.Wi-Fi

コメント

ママリ

趣味範囲ですが私はミラーレスは古いオリンパスを持ってます(笑)色んな機能がついててこれはこれで面白い写真が撮れます。
私のはBluetoothは付いてないくらい古いですが、wifi付きのSDカード使ってカバーしてます!

個人的には今買うならCanonがオススメです。
初心者にも使いやすいのと、人を撮るなら彩度とかとても綺麗です。
CanonならEOSシリーズですが、ちょっとお高めではあります💦
私は一眼レフでCanonのKissシリーズで購入しもう7年かかなり長く使ってます。弟は私に聞けるって理由でCanon買ってましたが、普通に聞かずに使いこなせてました(笑)
オリンパスもCanonも、人物撮影した時の自然光の色味が好きです。

あとはSONYも友達が使ってますが、それも触らせてもらったらかなり良かったです。軽くて焦点が合わせやすいなぁって思いました!
(機種がわからないですがかなりコンパクトでした)

予算的にはOLYMPUSやソニーなのかなと思いましたが…。人によってシャッター音とか押した時の感覚できめたりするので、良いカメラに会えますように!

  • milk

    milk

    丁寧に教えて頂き
    ありがとうございます😊
    長らくカメラ愛用なさってるんですね😆✨
    OLYMPUSは、デザインが
    可愛く気になってたので
    第一候補にして、カメラ屋さんに行ってみます!!👍
    シャッター音♬
    意識してなかったので、
    試してみます!!

    • 10月21日
はじめてのままり

予算的にはOLYMPUSあたりですかね💦
あとは型落ち狙いですね🤔

私はCanonのKissかSONYのαあたりがいいと思います( ˘-˘ )

  • milk

    milk

    型落ち、狙いめですね🤨

    カメラ屋さんで
    Canonのkissと
    SONYのαもチェックして
    みます☺️

    • 10月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    本格的に撮るわけじゃないなら
    型落ちで大丈夫だと思います🙌🏻

    メーカーによって得意な色が違うので
    実際に撮ってみて自分の好みのを選ぶといいですよ😊

    • 10月22日
  • milk

    milk

    初心者なので、まずは
    練習からと思ってます😆

    はい🎵自分にあった
    カメラ選び頑張ります😉
    アドバイスありがとうございます😊

    • 10月22日