※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
子育て・グッズ

下の子に初代チャイルドシートを使い、上の子に新しいチャイルドシートを購入予定です。3歳向けのチャイルドシートを検討中で、使い心地やシートベルトの反応について情報を求めています。

下の子が生まれるので、義父母の車に乗せていた初代チャイルドシートを下の子が私の車で使用する用にして、上の子が義父母の車に乗る時用に新しいのを買おうと思ってます!

画像の左側を検討してるんですが、3歳で画像のような感じのを使用されてる方いたら、使い心地を伺いたいです!
シートベルト嫌がったりしないですか?💦

コメント

ちまこーい

お子さんの体格は足りてますか?100センチ、15キロある方がいいですよ😊
大人と同じだよ。いいね。お姉さん!カッコいいで嫌がらず使えます。

  • pipipipipi

    pipipipipi

    微妙かもしれないです💦
    体重は14くらいだったと思うので、もう少し様子見てみます🙌🏻
    なるほど🤔
    褒めちぎる作戦で頑張ります😊
    回答ありがとうございました🙌🏻

    • 10月21日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    車で寝ちゃったりはしないですか?
    左の背もたれなしなら、寝たら姿勢ぐらぐらしやすいです💦

    • 10月21日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    最近は昼寝もしないので、車で寝ることはないです🤔
    義父母の車だと近場に行くくらいなので😊

    • 10月21日