※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
子育て・グッズ

娘の寝付きが悪く、下の子も同じタイプだったら心配です。上下の子で寝付きの違いを経験した方いますか?

娘は寝付きが悪く入眠まで時間がかかるタイプだと思います。昼寝しなくても夜まで元気だし、体力があるのかなんなのか…
0歳児の頃から寝ぐずりが激しかったです💦

二人三人とお子さんがいる方、上の子と下の子寝付きのタイプは違いましたか?同じでしたか?

下の子も寝ないタイプだったらと思うと怖いです😅

コメント

ねはやらママ

みんなそれぞれ違いましたね😃
長男と2歳の娘は寝るまで時間がかかるタイプです!
二男と三男はすぐ寝れるタイプです😅
2ヶ月の四男は夜は決まった時間に眠がってミルク飲んだらすんなり寝ますよ😊

deleted user

全員違います😊みんなそれぞれにタイプがあります!
うちは上の子は時間かかるタイプで2人目は勝手に寝るタイプ、3.4人目はまだまだよくわかりません(笑)