※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

旦那さんは娘さんを溺愛しているか聞いたら、性別は関係ないと思っているけど、娘には特別な感情が芽生えるのか気になっている。楽しみだと話していたのに、変化するのかもしれない。

旦那さんは娘さん溺愛ですか??
この度2人目女の子を迎えることになりました!
旦那は1人目の男の子のこともとても可愛がっていて
可愛い💕といってすごく甘いしチューとかしてます。
女の子だともっと溺愛になるのかなって聞いたら
俺の中では性別はあんまり関係ないかなあ?
男の子でも可愛いし女の子だからって特に
デレデレになるとかはないと思うなあと言っていました🙂
でもあのダウンタウンの松ちゃんですら、娘さんが産まれてお嫁に出したくないとかデレデレなのを見ると
やっぱりお父さんって娘には特別な感情になるものなのかなあ?と気になっています!
変わらないと思うよーと言っていた旦那が変化する?のかも今から楽しみです😂

コメント

さき

うちも同じ状況で、2人目が女の子なのでどんなふうになるのか楽しみです😊💕

うちは溺愛してます😄💦(笑)

やっぱり、旦那にとって娘は可愛いみたいですね(笑)

ママリ

我が家も兄妹ですが、やはり女の子は可愛いみたいです!

ひなの

うちは女の子女の子男の子なんですが
末っ子を1番溺愛してます🤣

2人いるからですかね🤔🤔

ちー

溺愛に溺愛しすぎてます🤣🤣🤣❤️
娘は最近ハグもチューも嫌がってますが(笑)
2人目も女の子!って旦那が性別わかる前からゆってて2人目も女の子で喜んでました…(笑)
元嫁との間に男の子いるんですが、異性と同性の子供だと両方可愛いけど違う可愛さってゆってました☺️

はじめてのママリ🔰

5歳の息子、2歳の娘がいます。
「俺は息子が1番かわいい!」と口では言ってますが、本当は娘のほうがかわいいみたいです。
「2人目が生まれても上の子を1番可愛がるから!」と宣言した手前、娘が1番とは言えないみたいです😂

ゆきなん

まだ娘1人なので分かりませんが、ウチの旦那さんはメロメロというより過保護です😂
少し怪我をするだけで心配しまくるし、激しい動きとかして遊んでるだけでもオロオロして不安そうにしてます笑
これから保育園に行くようになるのも、お友達とのトラブルで怪我をしないか不安だと言っていました😂
※保育園にはまだ預ける予定はありませんが笑

ウチは次男の子なので、娘と対応がどう違うのか楽しみです☺️💓笑

Hiy

うちも1人目息子で可愛い可愛いとめちゃくちゃ可愛がってくれてて、そんな中で2人目妊娠し女の子でした😊
旦那が女の子がいいな〜とずっと言っていての女の子。妊娠中からお嫁に言っちゃったらどうしようとか言っていて😂😂
娘出産して今週末で2ヶ月ですが、本当にデレデレです😂
ですが相変わらず息子にもデレデレで、俺の子供が一番可愛いとずっと言ってます😂😂

ママり

うちは男男女ですが、女の子溺愛しています(笑)
二番目から15年あいてるのもありますが。
上二人の時と同一人物とは思えません(笑)

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

うちは男の子の方がかわいい〜という珍しいタイプです🙄🙄🙄

1人目5歳男の子で
2人目が1歳女の子ですが
二人共にデレデレですよ🤗💕
やっぱり下の子はヨチヨチならではの可愛さがありますが
上の子も上の子で
まだまだ可愛くてたまらないみたいです😁💕

5歳ともなれば
私がいなくても旦那で平気なので
2人で銭湯行ったり
なんや楽しそうにしてます🤔💕

下の子は赤ちゃんとして可愛いって感じで
違いは今のところありません🤗💕

はじめてのママリ🔰

主人は娘大好きすぎて嫉妬しちゃうぐらいです😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは娘だから、ってことはないみたいです💡
息子とはまた違う可愛さがあって可愛い、でも男同士とても楽しくて、将来の楽しみ含めて愛着は息子の方があるって言ってました😊
珍しいのかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じこと言ってました!娘1人しかいませんがすごくかわいがってて、男の子だったら違うかなあと言ったら「子供は子供だからなあ、性別関係ないやろ」って。

私はそれ聞いてすごく嬉しかったですよ!私は娘だと溺愛する!とかいう男性を何人か見ていて正直なんでそこに違いつけるの?なんかきもいって感じてたんで、うちの人素晴らしいーー😭ってなりました!素敵な旦那さんでよかったですね!

まま

姉妹ですが、夫は下の子にデレデレです。(注意して上の子がいるときはやめてもらってます。)
下の子が1番かわいい説浮上です。

ちちゃん

私の父の話ですが女の子にメロメロでした😂