※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃーん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、5時間ほど寝てくれるが、起きると1時間か1時間半しか寝ない。朝3時か4時に起きることが多い。同じような赤ちゃんのいる方いますか?

生後3ヶ月。
お願い、寝てくれ。
ギャン泣きの末、やっと寝た娘。最近は5時間くらい寝てくれます。しかし、一度起きたあとは1時間か1時間半しか寝ません💦なので、3時か4時起き…
こんな赤ちゃんいますか〜😭?

コメント

うちもそうでしたよ。
めざましテレビの前のめざにゅーも最初から見ちゃったーみたいな笑
その後は2時間で寝ると分かってたので6時にまた寝てました。

• さちゃーん

さちゃーん

めざにゅー😭😭
    そうでしたか…。朝まで寝ますってママリで見るたび落ち込んでます…

• 10月21日
ゅかり

うちもです😥
3時ぐらいの授乳が終わると目がぱっちり😳あーうー言いながら手足ジタバタ😨
寝なくなります😥 
また、6時頃授乳すると眠くなるので寝かしつけると上の子が起きてきて私は寝られないパターンです😴😭

• さちゃーん

さちゃーん

このままじゃ、睡眠不足で死んでしまいそうですよね😱
    たっぷり寝たいですね😭😭

• 10月22日
ななみ

うちの子も一度起きたあとあまり寝てくれず、4時半〜5時半起きです😭
起きてご機嫌ならいいのですがギャン泣きするので寝ている旦那に申し訳なくなります💦

• さちゃーん

さちゃーん

わかります。
    うちも、ギャン泣き😭なので寝かそうとするのに寝ず…
    なんなんでしょうね😭😭😭

• 10月22日
  • ななみ

ななみ

自分も眠いと余裕なくなっちゃいますし、泣いてるのをあやすのも疲れちゃいますよね😭
    お互い朝までゆっくり寝られる日がきますように🙏💦

• 10月22日