※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

悪阻がピーク時期を過ぎ、食欲がなくて悩んでいます。初期段階で食べられないことはありますか?お腹は空くけど食べられない状況で困っています。

悪阻のピークは6~8wで今はかなり落ち着いたんですが、
とにかく食べられない…体重も2キロくらい減っちゃって、水分もあまり取りたくないし食べたあと少し気持ち悪くて初期の段階でこんなに食べられないことってあるんでしょうか…?
お腹が空く感じはすごくあるのに食べられないし困ってます😞

コメント

ゆりか

全然あると思いますよ😢😢
食べられなくても水分はなるべく摂ったほうがいいですよ👌🥺じゃないと脱水症状おきて点滴しないといけなくなるそうですよ🤭😢

  • mi♡

    mi♡

    あるあるなんですね💦
    点滴…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    なのにトイレは近いんですよね💦💦

    • 10月21日
  • ゆりか

    ゆりか

    だんだんとさらに頻尿になってきますよ😭😳

    • 10月21日
  • mi♡

    mi♡

    そうですよね😅

    • 10月21日
  • ゆりか

    ゆりか

    あと5キロ以上減ってもダメみたいです😢😢

    • 10月21日
  • mi♡

    mi♡

    そうなんですね!💦💦

    • 10月22日
奈々ゝ

娘の時は食べ悪阻で食べれないなんてことなかったですが💦

今回は6wから食べれず
10wはどんどん悪化していて
食べれなかったです😅
割りとあるあるだと思います😣
悪阻は辛いですよね😣

  • mi♡

    mi♡

    そうなんですね!💦
    心拍確認までがとにかく気持ち悪くて今日久しぶりに気持ち悪かったですけど自分では軽い方だと言い聞かせてます😅
    1人目の時はとにかく眠くてほかは全く食べ悪阻もなかったのでこれが悪阻か~〜って痛感する日々です😅

    • 10月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    気持ち悪いですよね😥
    私も今回は吐き悪阻ですが💦
    1日何回も何回も吐いてる人も居るんだから
    1日2~3回なら軽い!大丈夫!
    と思ってましたが…
    結局水も受け付けなくなって点滴でした😂
    辛かったら点滴も行ってくださいね💦
    早く終わると良いですね😣

    • 10月21日
  • mi♡

    mi♡

    食べた後がとにかく気持ち悪くてその他は元気なんですけど夕方からだるいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬💦
    私もそう思って辛いって言えません😭😭
    そうだったんですね!意識して飲むようにします。お互い無理のない程度にゆっくりいきましょう😌

    • 10月21日
りりぽん

初期が1番食べられなかったです🐱

  • mi♡

    mi♡

    ですよね😭😭

    • 10月22日
  • りりぽん

    りりぽん

    血が出るくらい吐き続けたけど順調に育ってます🐱

    • 10月22日