※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k➳✩⡱
子育て・グッズ

長野県上田市周辺で七五三の袴をレンタルしてくれるお店を教えてください。神社参拝時に出張カメラマンに撮影をお願いしているので、衣装のみ借りたいです。スタジオアリスのプランは無理なので、参拝後にスタジオ撮影できるお店も検討中です。

長野県上田市周辺で七五三の衣装(男児の袴110~120cm位)をレンタル出来るお店教えて下さい🙏💦

七五三のお参りに来ていく袴をレンタルしてくれるお店ご存知の方いませんか??
撮影は、神社参拝時に出張カメラマンにお願いしているので可能であれば、衣装のみ借りたいと考えております。

先日まで、スタジオアリスのお出かけプラン??で検討しておりましたが、アリス側の規定タイムスケジュール(着付→スタジオ撮影 恐く昼前までそこから移動して参拝)では、子供の機嫌を考えると我が家は無理そうだと判断しております……😭😭(昼過ぎにお昼寝してる為、昼過ぎはグズグズな予感で…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ)

スタジオ撮影の会社(スタジオアリス、マリオなど)でも、参拝→スタジオ撮影で対応してくれるお店があればそちらでも有難いです💦💦
宜しくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

mochan

生島足島神社の敷地内にある、夢うさぎ(内藤城)というスタジオで七五三の衣装レンタル、着付け、撮影やっていますよ😊カメラマンをしていて、夢うさぎのスタジオでも何度か撮影させてもらったことがあります!
着付けなしで衣装のレンタルのみを希望ですか?
夢うさぎの衣装を着付けてもらうということであれば、そのようなプランもあるかと思いますので、ぜひ問い合わせてみてください😊♪

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

そうなのですね!!
    お参り、生島足島神社を予定しているので聞いてみます!
    ありがとうございます!!🙌💕

• 10月22日