
明日の精密検査は生理一日目でも可能ですか?検査時間が朝イチで、出血があるため心配しています。ありがとうございます。
中等度異形成と診断され、妊娠期間ということもあり、経過観察の検診が約1年経ってしまいました。
明日、再び精密検査予定ですが、夕方頃、茶おりが出て、先程トイレに行った際、トイレットペーパーにうっすら血が付きました。生理痛の様な下腹部のドヨーンとした感じもあります。先月も産後2ヶ月で同じぐらいの日にちに3日間ぐらい出血があったので、恐らく生理だと思うのですが。
検査する時間が朝イチ。場所が少し遠い。って事もあって、行く前に電話確認が出来ません😱😱
生理一日目でも検査は可能なのでしょうか?
せっかく行ったのに出来ないのは嫌です😭
- ままり(4歳8ヶ月)
コメント

退会ユーザー
生理中も出来ないことはないけど正確に診断出来ないこともあるから極力避けた方がいいと言われています💦
ままり
やっぱりそうですよね😭
明日、ドバドバ出血しない事願います😭🙏