※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳4ヶ月です⭐️今までストローマグでお茶など飲んでくれて水分…

もうすぐ1歳4ヶ月です⭐️
今までストローマグでお茶など飲んでくれて水分補給していたのに最近ストローであまり飲まなくなってしまいました😂
食事の時もコップが良いらしくコップに入ってるお茶をこぼしながらも飲んでいます😅

前はストローでお茶100とか一気に飲んだりもしていて水分ちゃんととれてるなって思ってたんですが、最近ストローで飲んでも一回に一口二口ぐらいです😂

コップであげても食事以外の時はそんなに飲みません😂
寒くなってきたからあんまり喉がかわかないのでしょうか?
それともストローが嫌になったのかな😱

1日の水分が足りてないと思うので心配です😣
ミルクはまだ飲んでるんですがちゃんと飲んでくれます❗️

おしっこも前よりはオムツパンパンになる頻度は少ないですがでないってことはありません❗️

1日に皆さんのお子さんはどれぐらい水分とってますか❓

コメント